サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今日は何の日?(12月21日)  (2006/12/22)
今日は何の日?気になる日?誰~もしらない日ですから・・・ハハ


サンタのアバンチュール
1周年を迎えました!


ま、まぁ・・・各界の著名人からお祝いの言葉とかもフツーにありませんが、とりあえず、1周年むかえたのです。ハイ・・・

(なんだかだんだん書いていって悲しくなってきた・・・泣)

んと、まぁ・・・ますます進化してゆく当ブログをこれからもごゆるりとお楽しみくださいー。






はくへんー。

8:12 寒いよ寒いよ寒いよ(´・ω・`)
8:13 今日の日記はまー
8:13 だだね(´;ω;`)

出勤お疲れ様ー。
朝はもう寒いよね!だって冬だし!

日記は基本的に深夜ごろ更新されなければお昼~夕方あたりに更新されます。そこのところをご了承ください!






それでは、今日の日記。
とはいってもバトルモード3日目です・・・Σ(゚д゚lll

ログインして監獄いこーっておもったら

2992


な・・・

何があったんだろう・・・?
まぁ、監獄について早速狩り狩り!

ってゆうか・・・最近エルですぎ、シャスさんに102個売ったのに、今日だけでもう20個出ちゃったよΣ(;´ _ゝ`)

どうしちゃったのかな!?

その中からもも蔵に15個だけ売ってサイフが潤う潤う。
そのお金で大分さんから+7ガードを購入ー。

カリツcかペノメナcのどちらかを買いましょうねー。
またお金貯めるの・・・かぁ(〃゚―゚)・・・

なんか最近Defをあげることばっか考えてます(〃´ワ`)ノ
Def中毒バンザーイ(ノ´‐`)ノ

セーフティリングとかも欲しくなっちゃってるのはそのせいー
(ノ´‐`)ノワッセーラーワッセーラー

あ、そうそう転生後のステータスはDEX=VITに決めました。ハイ。
そんなこんなで増えた経験地は40%⇒45%

もうすぐで半分超える!
最初からがんばればよかったなぁ・・・。

12211


(〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-397.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/397-ab26eb45
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

最近がんばってるねー(b゚∀゚)b
この調子ならもうすぐ転生だね(゚∀゚)
ちび- --2006/12/22

ぬぬぬ。このペースが続けばきっと・・・きっと・・・
サンタ- --2006/12/24

