サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
music Life♪(12月22日)  (2006/12/24)
タイトルキモっ(〃´ワ`)9

いろいろあって遅れましたが、日記更新します!




それでは今日の日記。

今日も冬休み―でも、家でごろごろらぐなばっかなんて、若者として不健全極まりない!そうだ、外に出ようとのことでお出かけお出かけ!

でも、どうせお出かけするなら、ちょっと遠出したいよねー。
うん、だそう。

あれですよ、ミュージシャンみたいにソロビューですよ。ソロデビュー。初の一人車ですよ。

早速、車に乗車。
ふぅー・・・やっぱ緊張するなぁ。

右よーし、左よーし、出発進行ー!
D(ドライブ)にいれてサティにゴー。

おー!動いた動いた(当たり前だ)

道もすいてて快適快適♪
心配してた駐車も平日のちょっとあいてる時間を狙ったので、駐車の練習にもなったしね!

さーて、何度か繰り返したけど、ちゃんと駐車できたし、買い物、買い物っと。

あ、そうだなくさないように車の鍵サイフにいれとこ。
ガサゴソガサゴソと、バックの中を探したのですが。

・・・ない?

うーん、ポケットの中もかばんの中にもないーΣ(・ω・ノ)ノ
え?え?家に忘れちゃった????

しょうがないー・・・家にかえろっと

あ、免許証もサイフの中にはいってるんだ( ;´‐`)

まままままままままままずい・・・無免許運転してるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

そんなこんなでドキドキしながら帰宅。
ふぅ、サイフ玄関に置いてあったよ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

気を取り直して、もう一度サティに行ってお買い物。
・・・はぁ。

最初は服とかいろいろみてたけど、特にいいものもなかったし、タワレコに行ってました。

いつもの試聴試聴(〃´ワ`)ノ

試聴してて、UNLIMITSというバンドの曲が気に入ったので『七色の記憶』『月アカリサイレース』を購入して帰宅。

今日もいい買い物したなぁ(@´艸`)(自己満足)

おまけに今日は待ちに待った泉陸奥彦さん『HEAVEN INSIDE』が届く日でした。

前から待ち遠しかったな!
内容としては満足度★5つ!ギターかっこよすぎて鼻血出ちゃう。

『HAND TO HOLD』の日本語バージョンとか『RISE』『MIDNIGHT SUN』とかー。『MODEL DD8』とかもうどこのラスボスの音楽かよΣ(´□`lll

ってくらいかっこいい。

うあー。音楽っていいなぁ!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-398.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/398-5509a14a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

