サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ク・リ・パ!パ!パ!(12月23日)+Light(12月24日)  (2006/12/24)
今日は待ちに待った。クリスマスパーティの日!

まずはじめに、参加者各位に、

めちゃめちゃ楽しかったよ~!また来年もしたいね!
そして、なによりお疲れ様でした 。・゜・(ノД`)・゜・。

注意:予想以上にハードだったので24日の分の日記のタイトル変更。




はくへんー

1:59 冬休み羨ましい(´・ω・`)
2:00 25日から1月8まで休みにしようかと思ったけど・・・
2:00 無理みたいだヽ(`Д´)ノ
2:01 サンタもバイトとかがんばれよー(´・ω・)

お勤めご苦労様でウィスさん。

6:35 (〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ
6:35 m9(^Д^)ドーン
6:35 キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
6:36 一周年おめでとう
6:36 このまま2年3年10年とがんばってね
6:36 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうごぁいます(*ノノ)
2年はがんばればいけるかもしれませんが、10年続いてしまったら、2X歳の日記ですか。今日もデスクワークデスクワークとかって日記になってしまうのですかね?

2:01 サンタもバイトとかがんばれよー(´・ω・)
6:35 (〃´ワ`)ノファイトいっぱーっつ

がなんかいい組み合わせだと思った






タイトルのとおり23日クリスマスパーティをするとのことヽ(`Д´)ノ

まぁ、遠出組のキョコ様と染ちゃが駅に到着するまで家でごろごろこたつにはいりながらみかん食べてパラッパラッパーしてたり(ぉぃ

と、思ったらキョコ様から電話が

キョコ様『(まぁいろいろとあって)遅れるんだけど、それよりも家にキゥイ忘れたんだけど取りに戻ったほうがいいのかな?』

あー・・・あー・・・マイクテステス

・・・いらんわ!

その後、二人が到着したので車でひろってオークシティにゴー。
うー、友達乗せて車動かすの初めて・・・怖い。

あ、これROのブログだったね。オークシティってのは兄貴村のことじゃないからね!んまぁ、ヨーカドーとサティがセットになってるところなのですよ。

んまぁ、車でガーといってる途中。
・・・ん

フロントガラスが曇ってるΣ(;´ _ゝ`)ちょ、みえな。

助手席の方みたら、完璧になにも見えない状態だし、
助手席の染ちゃはなんか工作してるしΣ(・ω・ノ)ノ

もしや、と思って後ろもみたら、後ろのガラスも曇ってるし( ;´‐`)
なんか・・・もうどうでもいいよ。ヒーターつけてないのに・・・。

まぁ、そんなこんなでオークシティに到着。
早速クラッカーとかそういうパーティグッツとなんだっけ?ビアードパパだっけ?そんなお店の名前のシュークリームを買って、よし!次はケーキだ(〃´ワ`)9

その後、帰り道の途中のケーキ屋についたのですが、
特に駐車場とか設けられてるお店じゃないので、路駐路駐

まぁ、駐車するのもまずいからドライバーの私一人残って停車してましたけど・・・うわーっ一人つまんないわー。

とりあえず、ケーキも購入して、ににゃんの家にゴー。
ににゃんのお母様が豪勢なごはんを作ってくれたそうで(〃゚▽゚〃)♪

その後、サラダに合うドレッシングとかお菓子とか飲み物(酒)を購入~♪~(・ε・)ここで、さらにアイス購入。


さて、食べましょー。
そ、それにしてもどこかの外国に迷い込んでしまったかのごとくの料理・・・。(人'-'〃)

写真とってないのでごめんなさいね。

おなかいっぱいになったところでいよいよケーキ入刀(違

ケーキ


わ、ケーキだ・・・( ´‐`)

折角なのでロウソクとかつけよーよー。って話が持ち上がったのでつけることに。

ロウソクに火のついたケーキを見て・・・

おー・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・きれいきれい

・・・

・・・

いや、はよ消せよ

まぁ、でもなんだかロウソクの火みてるとなんか和むじゃん!
ってなわけでケーキを切り分けて、ケーキをもぐもぐと(*´~`*)

うーん、ケーキなんか食べるの久々。
それに、サンタの顔してたホワイトチョコの目の部分がとてもおいしかった。

その後、博士がもってきたプリンタルトもご馳走になったり。

(おいしいんだけど、もうおなかにはいらな・・・ゲフ)

その後、キョコ様と博士が購入してきたポテトチップの山がずらり・・・。
しかも、わざわざ家に取りに戻ったキゥイとかあるし、それにアイスとかー。

ちょ、なにこの食べ物の山は。

食は戦いだ・・・

その後、赤ワインとかーお酒を飲みながら、お菓子とかもぐもぐしながらマリオテニス(@´艸`)

まぁ、実はこのマリオテニスが曲者で。


4~5時間、みんなヒートしぱなっしでした(〃´ワ`)ノ

ボスパックンでかくない∑(゚∀゚;

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(一同マリオテニス中)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお熱ぃぃ(一同マリオテニス中)

って感じの夜でしたΣ(;´ _ゝ`)
その後、久々のみんな就寝。もうなんか修学旅行の夜ノリ('¬'〃)

それではまた。

zzz


(24日)


朝起きたらキョコ様は仮免許の試験のため家を出ていました。
見送りできなくてごめんよー 。・゜・(ノД`)・゜・。

その後、2時間ににゃんと染ちゃの小競り合いみながらぼーっとしてました。

10時ごろになって染ちゃも帰宅するので見送りー( ´‐`)ノシ
またねー。

見送り終わった後、もうなんだか疲れちゃったのでみんなと別れてこたつでぐーぐーzzz

4時頃になったら着歴に愛様の名前があったのでかけなおすことに

愛様『10時ごろ博士と一緒にご飯食べに行かない( ´‐`)?』

∑(゚∀゚;

あ、いくいくー(ぉぃ

それまでちょこっとあそぼーってなわけでゲームセンターに連行させられました 。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくここで遊ぶのかなー?
なんて思ってたら、え!?パチンコ屋!?

気分はなぜか、いかがわしいお店に入るみたいなそんな気分・・・汗

いざお店に入ったら
わ・・・うるさ・・・何も聞こえなΣ(´□`;

ってゆうか、アンタ!何普通にパチンコ打ってるのΣ(;´ _ゝ`)?
しかも1000円あげるから打ってみないって何!?

最初断ってたんだけど、最後は半ば強引に椅子に座らされてやらされることにー。ナゼダァ・・・

とりあえず、ここら辺にめがけて打てばいいよーってアドバイスもらってパコパコと・・・

う・・・腕が疲れるΣ(;´ _ゝ`)

その後、博士もバイト終わったらしいので合流。
一同ご飯たべにゴー。

愛様『ちょ、ライトついてないよ』

∑(゚∀゚;

アブナイアブナイ

その後、ラーメン屋になんとか到着・・・でも駐車する場所がない・・・。
しょうがないから車がでるまで待つことに・・・。

まぁ、なんとか車駐車し終わった・・・。
なんて思ってたら回りいつの間にかガラガラになってるしΣ(;´ _ゝ`)
ちょ、これ・・・ハメ

もぐもぐとおなかいっぱいになったら、なんだかカラオケいこーぜみたいな空気になったのでノリでいくことに

愛様『ライトついてないよ』

∑(゚∀゚;

シ、シマッタァ・・・!
しかも、レッドロブスターのところ右折だったのに、

愛様『あ、そこら辺右折じゃない?』

あ、うんうん・・・え!?
レッドロブスターかなり奥にみえるのですがΣ(;´ _ゝ`)

その後、よくわからない住宅地をグルグル・・・(@ω@;)
まぁ、なんとかカラオケに到着。

ガラガラの駐車場でなぜかめちゃくちゃ焦るΣ
まぁ、無事に駐車してお店にー。

もうテンション最高潮でもうみんなノリノリ?
そのまま1時ぐらいまで騒いできたけど、いろいろありまして解散Σ(;´ _ゝ`)

そんなこんなでカラオケ屋をあとにー。

愛様『また、ライトついてねぇー笑』

∑(゚∀゚;

これから助手席に乗る人お願いします(ぉぃ

警察につかまちゃうよ!?
ものすっごい疲れたわぁ・・・二日連続だったしね。

【カラオケ屋にて・・・】

LA SQUASHを歌おうと思ったけど見つからなかったのでシドを歌おうとおもって検索したんだけど


えるし



える し

える しってるか ってうちたくなった。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-399.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/399-4c19d6b1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

