サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
負けず嫌いは止められない(1月22日)  (2006/01/24)
今日はお友達と一緒に遊びました。

そんな一日。
まぁ、昨日雪が降ったのですが、具体的には書きませんでしたが、
夜になったら、ほぼ雨に変わってる始末だったので・・・

雪が固まってる。

と、言うわけなのです。

おまけに私の靴裏の摩擦係数は知っている人は分かると思いますが

ほぼ0です。Σ(゚Д゚;)ガビーン

異常に滑ります・・・(´・ω・`)

ですから、自転車のほぼ歩くスピードと同じくらいでこいでゆきました。

一番困ったのはー・・・そう、降りるとき。

いつものノリで(自転車から)降りたらすべって転びそうでした。(´・ω・`)ショボーン

でも、そこは私のウルトラCのボデーバランスで・・・

・・・

あれ?突っ込みは無しですか?

んまぁ、最近対戦がアツイのは

beatmaniaⅡDX HAPPY SKYですね。

友達とのスコア勝負がアツイです。

濃い話になると

One More Lovely(Another)やら

SigSig(Another)やら

garden(Another)やら

RED ZONE(HYPER)あたりが盛り上がってますかね?

あ、一応ID晒しときます。4165-6145です。

段位は9段デス・・・(*'ー')Vブイッ

次回作のディスティッド・デットもやるつもりなので同じくらいの人はぜひとも登録してくださいね(*'‐')b




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-40.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/40-0c9fc214
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

どゆゲームさんなのですあ?
怪我はしないでくださいお?
雪はとっても危ないお。
あやみ- --2006/01/24

音楽ゲーム・・・いわゆる音ゲーです。
雪はホントに怖いと思ったねー・・・
サンタ- --2006/01/25

音楽さん・・・・・・・苦手だお;;
雪の道走ったら転んじゃったこと何回かあるおw
あやみ- --2006/01/25

