サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
真っ赤な袋⇒倉庫に6個汗(12月25日)  (2006/12/26)
あー・・・今日クリスマスなの?

なんだか、クリスマスってまぁ、勝手な考えかもだけども、イヴでもう終わってる感じがしちゃってるのですよね・・・

コンビニとかもうお正月の雰囲気丸出しだしー・・・。





それでは今日の日記。

今日は昨日いろいろ昨日おととい(23日・24日)とはしゃぎすぎたのでもう完璧にダウーン・・・昼過ぎまで熟睡してたし( ´‐`)

うー・・・ブログ更新しなきゃってパソコンに向かってたら、MOONさんから狩りのお誘いが着たので喜んで誘われました(何

亀島ペアでしたー。
前に来たときとは違いー、サンダーストームがあったのでフリーズタートルがすぐコロりと逝ってしまうのがとてもなんだか快感

経験地も時給2Mオーバーととてもものすさまじいものでしたけど、

12251


アウアー・・・Σ(´□`)

なんでハイドしてるのにアサルトタートル殴ってくるのー(謎
なんて思ってたら、分身したアサルトタートルは悪魔だそうでヽ(`Д´)ノ

それに死ぬまでハイドがへたっぴなんかなー汗と全く気がつかなかったため、エナジーコートの効果でSPが0にー∑(゚∀゚;

MOONさんからダメだしがいっぱいでるーΣ(´□`)ゴメンチャイ

その後気を取り直してもう1回。

12252


。・゜・(ノД`)・゜・。えひゃい

またしても亀のタゲを振り切れずにMOONさんの負担倍加で圧死
(〃´ワ`)≡)〃´Д)∴。
その後なだれ込んできた敵に焦ってー

急いでハンティングブーツ解除して、
クリップを付けかえーと思ってたらクリップ4個持ってて入れ替え大変・・・汗。あぼーん

Σ(´□`)マコトにゴメンチャイ

その後、監獄で狩り狩り。
そんなこんなで現在45%⇒46.7%
がんばれば次つないだときに50%こえるさ!

その後、明日のメンテで切れちゃうので・・・

12256


着てみました。
去年のでも効果あるみたいですねー(〃´ワ`)ノ

月夜花帽子じゃなんかイメージでないので

12253


サンタ帽子もあわせてみました。
ホント、このシーズンになるたびにキャラの名前を後悔します。

サンタさんプレゼントマダー?

サンタさんプレゼントちょーだい。

サンタさん・・サンタさん・・サンタさん・・・

12258


そんなみんなの分なんて無理。
しかも、今年はプレボはロニさんにあげただけで、

いろいろ出会った人多数からもらうという
なんというダメサンタΣ(;´ _ゝ`)

タルタル君にはラッピングされてない普通のプレボをあげる始末。
今年はサンタダメダメです・・・

サンタ服はスキル・攻撃はできないけど、
スクロールは使えるから狩りできるのかな????

と思って

グピさんを連れてプロンテラ東に

12254


うあ!手が増えた!?

でも、肝心の魔法は魔方陣はでるんだけど、
魔法がでてこないΣ(;´ _ゝ`)

しょうがなく、唯一効果が発動するFWをだしたのだけど、

12255


全部ぬけられた!?

サンタ服じゃ狩りできないじゃん。
でも、ヒール砲でゾンビは倒せるかもね!

最後に夜ログインしえてルティエにいったら、レィリア夫妻に出会ったり、速水が叫んでるの見たり、

その後プロンテラに戻ったらタル紗希さんに出会うしー!

なんだこの†深淵の†オールスターズは!?

また機会があったらみんなで一緒に狩りしたいねー(〃´ワ`)ノ
うあ、ホントにしたくなったー・・・しちゃう!?しちゃうよ!?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-400.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/400-1162ceef
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

