サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
雨のち晴れ(12月26日・27日)  (2006/12/28)
滞納ゴメンチャイ(〃´ワ`)ノ


はくへんー。

0:27 える し  0ヒット 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

サムシングエルシ・・・なんか違う!!

16:59 ウホ
17:00 叫んだの聞かれた…(*ノノ)

偶然でしたよ!偶然ってすごいですよね!(´∀`)






(26日)

それでは今日の日記。
今日は家でまったりしてよー・・・と思ってました。

だって外は土砂降りの雨Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
こんな日にでかけるものじゃないですね!

と思ったけど、母親が電気屋に行きたいから車だせー!と
ま、まぁ車ならいいかな・・・?と思ってましたが。

駐車場につくころにはもうびしょぬれΣ(;´ _ゝ`)
雨・・・やるな!

うあー・・・前みえないー。
ワイパーがんばれーがんばれーっておもっても

ワイパーは決められただけの作業しかしないわけで・・・ヽ(`Д´)ノ
ワイパーの気持ちになってみると、『オレだってがんばってるんだからよー。』という叫びが聞こえます。

うん、君もがんばってるんだよね。

それでいざ電気屋について、炊飯ジャーのコーナーに、
実は我が家のお釜がもうだめだめなのです!

ごはんが上手にたけないとか!お米派の私にとっては大問題です!
それにしても最近の炊飯ジャーっていろんな機能がついてるんだねぇ・・・!

んまぁ、なんだか見てるうちにどれも一緒だろうなんて考えが出てきて、値段もやすすぎず、たかすぎず、お手ごろっていったらいい言葉だけど微妙な価格のものを購入して帰宅ー。

(これで、今日からまたおいしいお米が食べられるんだなー!(〃´ワ`)ノ)

と思ったら、お水の量を間違えてしまって半お粥状態に・・・orz

ROの話。

今日も監獄でまったり、最近エルニウムが出てこなくて大変困ってマス 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー今までが出すぎだったんだよね!うん、きっとそうだ!

監獄で50%・・・ついに半分だ!なんて思ってたらその後の生体で-5%。
どんどん押し寄せてくる敵の処理に大混乱。

そんなわけで経験値46.2%⇒45%

しかも、敵が薄いから魔法のエフェクトとかいれてると何の敵なのかさっぱりわけわかめちょんまげ。

ひどいときは敵がいるかどうかわからない始末・・・。
ちょっと生体はむいてないのかもねー汗。

【今日のロニさん】

春のサンタクロース : あ、おるとんいるし、ロニさんジュピジュピは?
オルト : おー
Roni : じゅえへええへjwひゅいえyh
cristy : 読めない
もも蔵 : wwww
Roni : 読むんじゃない感じるんだ
cristy : ないわ






(27日)

昨日とはうってかわって快晴!
こんな天気のいい日は外に出かけなきゃね!

ってなわけで、またしてもオークシティに・・・新しい靴がご入用でorz
車でいこうと思ってたけど、折角いい天気なんだし、自転車で行きましょう。ウンヽ(`Д´)ノ 

ってゆか・・・暑ゥ・・・汗

ちょっと、今日相当薄着したんだけど袖めくんなくちゃいけないくらい暑い・・・なにこれ!

まぁ、昨日が雷雨だったからこんだけ晴れててもおかしくないけど!
もーちっと涼しくしてほしかったな。お天道様

それと本日CDが届きました。

CD


タイトルが長いです・・・

>>TERANOID>>OVER GROUNDEDITION>>KOJA YUKINO>>です!

CD聞かずとも曲のラインナップでもはやハフンハフン状態ですよ!
IN THE SKYとかshinig starとか霧の城とかtripping contactとかー。

ヽ(`Д´)ノいい曲だ!

それと、このCDは佐川急便のお兄ちゃん届けにきてくれたんだけど、
ちょこっと疑問点が・・・。

なぜか2個届いたんですよねΣ(;´ _ゝ`)
ダブルクリックとかして2個注文しちゃったのかな?ヤバ・・・

なんて思ってたけど、確かに1個しか注文してないしー。
銀行で、記帳してみたけど、やっぱり一枚分の代金しか支払われてないしー。

え!?お得しちゃった!?

とはいってもー・・・2枚もいらないΣ(;´ _ゝ`)

誰かにあげようかなーって思っても、そんなSMAPとかとはわけが違うしー・・・誰かほしがる人いるのかな。まぁ、大事にとっておきましょう。

ROの話

今日も監獄ソロ。
昨日のデスペナをなんとか取り戻すー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

その後、Lead of Destinyの人達と城にー。
ここのギルドの人たちは職とか不問に狩りに連れてってくれるからうれしいデス!(〃´ワ`)ノ

今回初めてのサンタストームでの氷割りに挑戦!
これがあたるとなんと5000↑のダメージを叩き込んでしまうのですね!

でも、さすがに深淵様は固すぎて無理ですねΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
そんなこんなで経験値45%⇒52%

12273


それと、本日露店めぐりしてたら、


12271


ちょ、ニガァーッツってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
WISして問い合わせてみたら。


12272


初めて言われた!ありがとうございます!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-401.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/401-2a26de00
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いくら生体ウマーでも
デスペナで1M持ってかれるしね
死なないようにしようにも
HP低いから即死しちゃうから
献身ないときついね(´・ω・`)

ちび- --2006/12/28

ぉー載ってる(笑
初めて書き込みます。

これからも、
はくへんコーナーに太文字で載る様
がんばります(∠´∀`)/


詳細とかは、
HPとかBlogがありますので、
和尚様BlogのLinkのところから、暇なときにでもご覧ください。
それでは、これからもよろしくお願いします。|。・ω・。)ノシ
ゆぅ- MvxxOE3.-2006/12/28

>ちび様

うーん、ロニさんも生体はなれないとマズーっていってたし・・・生体はあきらめようと思います

>ゆぅさん

和尚さんのブログに登場してくるゆぅさんだったのですかΣ(´□`)!?

はくへん太文字がんばってください!
こちらからもブログ閲覧に参ります~

と、いうかリンクはっちゃいますよ?
サンタ- --2006/12/31

