サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ヘビー。(12月28日・29日)  (2006/12/30)
またしても二日分セット。

ちゃんと書いてるんだからいいじゃん!

それでは日記。

(28日)

今日は年末大掃除!
電灯の裏からはしっこの埃まで徹底的に掃除!掃除!

今年の汚れ今年のうちに♪ってやつですよ!
もー。朝から掃除機ガーガー。
壁も雑巾で徹底的に磨く作業を朝からやってて、もー腰がイタイイタイ。

うーん、こうやって部屋がきれいになるとあそこにアレ置いて~こっちにはこんなモノ置いたり~それでカーテンの色とかもー。

とかついつい夢を見ちゃいますよね(〃´ワ`)

でも、現実に目を向けてしまうと・・・アハッ
夢を見続けたほうが幸せ・・・。

それで、今日のバイトだったのですよ。
思いのほかお客さんが大量に来て、やっぱり1時間残業コース・・・

あーあー、もう疲れた。
家かえってご飯食べてねよー。
なんて思ってたら、友達から電話が。

友達『あ。今ロイホにいるんだけど、すぐ戻って来いツーツーツー』

・・・は?

なんで、折角もうすぐ家につくってのにもどらなきゃいけないのー!
なんて思いながらロイホに向かってチャリをこぐこぐ。

ため息交じりにロイホのドアを開けたら・・・

友達『やぁ』

アンタらなにくつろいでるの!
まぁ、でも、パフェとコーンスープおごってくれたから喜んで許す(〃´ワ`)b

・・・その後かるく満腹になったし、そろそろ閉店だし、かえろーって話になったんだけど、

友達2人でなんだか、明日のコミケの話をしてるらしーぃ
あんまり、行くきとかなかったけど
"へー、明日なんだ。明日ヒマだからちょっとみてみたいなー。"
なんて、もらしたが最後。

友達『んじゃあ、明日来てね。』

え・・・えええ

や、やっぱいいなんて言っても全く断らせてくれる気配なし・・・。
口は災いの元ー。






(29日)

ってなわけで、こんな流れになってしまい。
コミケにいくことにー。

以前チラってみたけどとても濃すぎる世界がとても怖かったって印象だったなぁ・・・。んまぁ、どうせ家にいてもすることないんだし、いっか。

ってなわけで、始発らしいので、
寝る時間なんかないΣ(´□`lll

大掃除してバイトいって寝る時間なしって・・・アンタ。
てなわけで、電車の中でもうねむーねむー・・・って感じ。

ってゆか、人多すぎΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
ウアーウアー・・・ヽ(`Д´)ノ

電車の中とか酸素ー!酸素ー!酸素どこおおおぉぉぉぉぉ状態(謎

しかも、もうグロッキーになってついたなんて思ってたら、この寒空の中3時間も待つらしいとのこと。Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)え?死ぬ。

・・・さむいねー。

・・・うん、さむいよ。

・・・息、白いね。

・・・さむいねー。

(以下永遠にループ)

その後、ちょこっとトイレに行きたくなったので席を立って、トイレのほうみたら。

は!?なにこの長蛇の列は!?

・・・舐めてた。
うー、この列並んで待てないよー・・・なんて嘆いて、結局はお金はらってあいてる駅構内のトイレを利用したりー・・・なんか疲れたΣ(;´ _ゝ`)ゲッソリ

その後、また寒いねーループに突入。
それで10時ごろになってようやく列が進み始めました。

うー・・・ん、この寒空の中ずっと動かないでいたから足が凍ってる感じなんですけど!
やだよ、これヽ(`Д´)ノ


その後、中に入ったんだけどどう歩けばいいのかも、わからず、とりあえず、友達に言われるがままにどこかのお店の列にならぶー・・・って長・・・ッ

ね、これ何時間くらい待つのかな?ってボソッて聞いたら

友達『うーん、たぶん3,4時間コースだと思う』

え!?また待つのΣ(;´ _ゝ`)!?

しかも列が進んで友達とはぐれるー。
おいー・・・!私どうすればいいのー?

とりあえず、列の流れにのって。
なーんにもすることないのでボーっと椎名林檎の『あおぞら』を聞いてたら、自分何しに来たの!?的なことを思ってしまうー。

おまけにちょっと眠いしね。
ようやく3時間の待ち時間から開放されて疲れた~ぁ・・・もうダメっす。

なんて地面にペターって座ってボーっと周りを見てみると。

今、自分のいる世界がとてつもないところなんだなー・・・と、認識。
この世界に溶け込むのは無理です(;><

たぶんもう2度とこないと思う・・・Σ(;´ _ゝ`)
今日はぐっすり眠れそう。もう疲れたしーヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-402.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/402-daf310ea
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

