サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハイテンション(12月30日)  (2006/12/31)
今年も残すところ指で数えれますね。

でも・・・だからってどうってことはないですけどね



それでは今日の日記。

先日いろいろ歩いたり、寝不足のせいもあってかやはり起きたのは午後の2時という始末 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

うー・・・ホント一日を無駄にしちゃったなぁ。

ってなわけでここからROの話。

今日はログインしてすぐに監獄にむかったのだけどもー。
なんかちょっぴり飽き気味・・・?だったので

レィ様にWIS。

12301


うん、アコがんばって転職させよう。
ってなわけでもはやアコの追い込みで有名なコンロンにいってまいりましたよ。

12302


本日のスタートはJob44の10%だったので転職寸前までがんばろうと思ってましたが、狩りを進めていくうちにあっという間にjob45

・・・これはがんばれば今日中にいけるのでは?

ってなわけでレィ様ご飯食べている間もアマツにソロにいってる間にjob45の10%⇒53%

・・・これはひょっとしていけるのでは!?

その後、グピ様の協力も得てあっという間に47に!
ってゆかダークフレームはjob0.6%もくれるのね。びっくり!

12303


ってなわけでわくわく気分で大聖堂に、

12304


いろんな選択肢とか試してみたかったけど・・・
はやくプリーストになりたいんじゃー!!!o(〃・ω・)o的な気分?ムード?が強かったので

サクッと

12305


転職しちゃいました(@´艸`)
レィ様、グピ様ありがとうございました。

早速、プリーストで遊びたかったのでレィ様巻き込んでアマツ2Fに、
二人で忍者とか一旦木綿とかから逃げ回って楽しかったー!

最後なんかもう武器はずして素手でボッコボコにカエルたたいたり。

12306


ありゃま、jobあがっちゃった。

その後。夜もおそくなったのでたまり場にもどったのですがー。

12307


12308


オルトさんってこんなキャラでしたっけ?汗

発光寸前の人はハイ・テンションになります。
これを


オルト化


と名付けましょう。

何はともあれ。オルトさんおめでとうございます。
とおもったらエポナさん50%だそうで・・・

根は負けず嫌いなので!セージがんばろ。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-403.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/403-a4b9ddb2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

