サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今年最後の更新。(12月31日)  (2007/01/01)
んと、これ書いてるときはもう2007年。

タイトルが今年最後の更新・・・アハッ笑




それでは、今日の日記。

今日は年末なのにバイトがあるから、特に外にでかけよーなんて思わず、家で大掃除の続き。

いらない服ポイポイしたり、お部屋の要らないプリントポイポイしたり、過去の不発弾を見つけてしまったり・・・

不発弾なんて見たくなかったよΣ(´□`lll
うん、昔だからなんて済まされない!

誰にも見られないうちに捨てちゃおう。
今日ははやめにバイトだったので、特になにも特別なことはしませんでした。てゆか、折角の年末なのにバイトなのかよぅ!?

とはいっても年末。はいはい、パソコンまたは携帯で見てるキミ!
年末にロイホいこーぜなんて思える!?思えないでしょ!

そんなことを思って着替えてたら、なにやら外から声が。

女の人の声『え~キャプテンってMだったの!?』

キャプテン『あ~そうだよMだよ?知らなかった?』

え・・・何!?

女の人の声『なんだ~てっきりLかと思ってた。』

(服のサイズかよ!!!)

その後、いざ着替えてがんばろ~としたけど、
大晦日然り。

誰もこない・・・。

つ、つまんない

その後、しばらくしてバイトのおば様が来たのですが、

何故か、一緒に来てるお子様まで着替えてる!?これは何事!?なんて思ってて、聞いてみたら

おば様『時給ドリンクバーで働かせることにした。』

・・・え!?

うわ、でもそのお子様兄妹(たぶん小学生?)だったのですが・・・

はんだか働いてる姿見てると・・・ほほえましいっていうか和む!
うーん。やっぱ子供ってカワイイなぁ・・・(〃´ワ`)

そんなぼのぼのとした環境で働き働き。
バイトが終わって、家帰ったらもう新年Σ(´□`lll

どうやら、私の年越しは信号待ちで過ぎ去ってしまったみたいです。

か、悲しい・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-404.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/404-07a34254
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

