サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最近の事情。(1月1日・2日)  (2007/01/03)
7:00 あけましたおめでとー
7:00 今年もよろしくねー(b゚∀゚)b
21:44 明けました。今年もよろしくお願いします=w=)b

みなさん、あけましておめでとうございます。






今年も『ももRO』を!『ももRO』をどうかよろしくお願いいたします。


当Blogは2007年も『ももRO』を全力で応援します。

ついでにイチャパラとさらば青春の日々とサンタのアバンチュールもよろしく。

新年の挨拶のテンプレです('¬'〃)

てなわけでここ数日のらぐなの事情でも。

最近オーラ直前なのか?妙にやる気が

ヘ~イディージェ~って感じですね。


121


1月1日のスタートは60%!
いつもの監獄ソローソロー・・・。

監獄ソロはなんとなく飽きちゃった・・・ネ。
んまぁ、監獄ソロで経験値を60%⇒69%まで増やしましたー。

その後、深夜にもう一度接続して、再度監獄にー。

開始ものの2分でー・・・

ソンビプリズナーカード1枚獲得

今年の最初のcはこれですかー・・・汗
その後、ちょっとがっくししながら狩りしてたら

リビオカード1枚獲得
ちょ・・・ゾンプリでてから1分も経ってない・・・Σ(;´ _ゝ`)

今年はついてるのかな~???

ゾンビプリズナーカード1枚獲得

も・・・もういらない。
とまあ、開始5分までの間にリビオc1枚ゾンプリ2枚と・・・まぁ運がいいのか悪いのか汗

狩りを続けてたら、監獄にちび様が!
しかも、オーラになるまで月光剣貸してくれるとか!ありがと~ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

おかげ様で監獄での効率もちょっとアップ!
回復アイテムの補給~ついでにWoGたまり場に顔を出したら、ロニさんが生体につれてってくれるとのこと。



もちろん行きます(´ワ`)ノ

MVPセイレンに引かれたりー・・なーんてこともありましたがっ!


122


おそるべし・・・生体パワー。
太陽が昇ってきたので就寝。

次の日も起きたらすぐらぐなとかものすっごい廃人っぷりです・・ハイ

本日は監獄ソロに加えて、Lead of Destinyの方々とジュペロスに行きました。

123


スキル変更してから最近WIZ様がいるPTが楽しいです・・・
スートムガストからサンダーストームの氷割りが決まると、最高~です。


124


でも・・・位置ズレがよくあるのでなかなか決まらないときも・・・Σ(;´ _ゝ`)
と、いうか金剛ってすごいね!
レィ様が金剛やってヴェナード貯めまくってたのだけど、

何がすごいって?

殴られても無表情のアラーム仮面がすごく面白いんです笑

そんな感じで

125


発光式はやりますが、人を集めたりとかは考えてません。
よし、光ろうと思ったときに都合のよい人(いた人)のみを誘います。


スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-405.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/405-ecd8ea8e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

