サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
skaてんこもり(1月3日)  (2007/01/04)
音楽の話・・・だけ
CD買っちゃいました。

パレット/舞丹旅です。

(回想シーン)

先日の夜(1月2日)にネットでごろごろ~
いわゆるネットサーフィンをしてました。

そこで、Yum!Yum!ORANGEのHPにいってて新曲の情報ないかなー?なんて眺めてて、いろいろなところに飛んで見れば。

Yum!Yum!ORANGE×舞丹旅ってなんだろ?

その後、いろいろ説明を読んで約5分後舞丹旅というのがバンド名だってことに気がつきました(遅

そこで、試聴の『想い風船』を聞いて、

あ、やばこれいい

ってなわけで、朝、猛ダッシュでタワレコいって買ってきました汗
うん♪やっぱskaっていい(〃゚―゚)b

これからの新曲が楽しみなアーティストがまた増えました。
でも、アーティストの数が増えるのにつれて反比例で私のサイフの中がドンドン貧しくなりマス・・・

あーでも、やっぱ、うん単なる私は音楽オタクなわけでなぜかCDとかにほとんどバイト代がいってしまわれる~・・・Σ(;´ _ゝ`)

お~いお札。かえってこーい。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-407.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/407-0bf11aab
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

