サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
発光寸前  (2007/01/04)
タイトルの通りー。


131


今週中に発光することは間違いないですー。
発光式はやらないーと前の記事で書きましたがやっぱやります(〃゚―゚)b

バイトの都合上あいてるのが土曜日だけなので土曜日に行いたいと思います。

【発光式スケジュール(予定)】

日時:土曜夜 21:00~
場所:思い出のフェイヨン鍛冶屋前かモンク転職場か悩み中(参加人数によるかなぁ・・・)

発光後の予定としては、オーラセージなんかいても役に立たないと思われるので割とすぐ転生すると思います。
別キャラに90台もいますしね。

以上発光式予定でした 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
みなさんの参加まってますよー(σ´~`)
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-408.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/408-807948ba
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/01/05

えと・・・そうみえちゃったかな?

でも、私自身に特に問題はないのでダイジョウブですよー。

お気遣いありがとうございます
サンタ- --2007/01/05

