サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あぁぁ・・・やっちゃった。  (2007/01/05)
前回のタイトルが『発光寸前』にしたのがすごく後悔・・・
141


今日のタイトルも発光寸前にしたかったのにーヽ(`Д´)ノ
んまぁ、次に狩りしたとき99.9%になりそうです~ワーッショイ

今日も監獄ソロだったのだけどもー。

144


ってゆうか!オイ!またリビオ!?
新年あけてただいまゾンプリc5枚・リビオc2枚と・・・

そして、監獄ソロをいままでしてゾンプリc8枚・リビオc4枚という結果で、このまま・・・オワリだね汗

ってゆかなんでインジャスティスとかハンターフライとかでないの!?
一緒に監獄にいたマサさんインジャスティスcだしたってゆうのに!

リアルラックの差。それだということはわかってるΣ(;´ _ゝ`)






たまり場で雑談をしてたら、誰かがわからないけど枝折って、あれ、コンロン2Fにでるお餅投げて攻撃するじいさんがでたのね。


142



ロニ:きた




















143


いや、『きた』じゃないでしょ(笑
ロニさん殴ってないのに光っちゃったよΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

ま、まぁおめでとうございますー汗

(´‐`)。○それはそうと

145


ありがとうございますー。

【発光式のお知らせ】

日時:1月6日(土曜日) 22:00ぐらい?(連合会議終了しだい)
場所:コモド(集合はWoGたまり場ですかも)

これで決定だと思います~

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-409.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/409-f66e4ee9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

