サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ひとよひとよにひとみごろ(1月23日)  (2006/01/24)

はいはい、一週間を6日とまた勘違いしたサンタです!

今日は学校やすみでした
別にサボりってわけではありませんよ

大学生はこの時期はほぼ春休みのようです。

本格的な春休みになりましたら、ソフトセインセでも買いに行きましょうか・・・ヽ(*'ω'*)ノ

まぁ、決して遊んでばっかとは行きません・・・

テスト勉強しなきゃ!

と、言うわけで開きました統計法の教科書

今やっているのは検定です。

例えばですが、従来の教育法でテストを行なった点数と新しい教育法でテストを行った場合の点数を例にして

果たして、この新しい教育法は従来のよりい方法なのか?という事をやってますね

あとは、分散分析です

ちょっと、私は未熟者なので分散分析のいい例が思いつきませんね。

んまぁ、一言で言いますと

計算が滅茶苦茶だるい(>ω<)ですね

(´・ω・)ショボーン

統計法は2桁の二乗の数字の整数10個くらいの総数(ΣX二乗)・・・

その後平均値を・・・

この過程はまだ全部の5分の1くらいです。

おかげさまで数問とくだけで数時間はかかってるとかありますね。

んまぁ、来年もやりたくないので!

ゼッタイ単位貰うぞ!

んまぁ、大学は単位を貰うためのところではないですけどね・・・

今日のらぐな。

実は色々物を売って、ついに!

10Mに


所持金10Mの大台に・・・!

でもこの後、色々物を買ってしまい、殆どおけら状態に…アハハ

始めて見た目装備?を買いました

ハイビスカス


ハイビスカスです。

性能は色々ついているので見た目装備かどうかは判断できません!(>ω<)

教えて!エライ人!

その後、いつもの窓手狩り~★

とうとう

ジョブ50に


ジョブ50になりました。

とは、いってもスキルポイント3も余ってますが・・・

SS取れませんでしたが

ベースも78になりました!

まだまだ教授までは遠いですね・・・ショボン

さてさて、そろそろ寝ようかなと思ってたら

タルに1時まで付き合えとのこと、んまぁ、シリアスな話もあったり

方向性ずれたり、

途中から捺さん乱入でタルが暴走したり・・・

あ、思った。

捺さんとタルが集まるとコントになるな・・・と

取り留めの無い会話

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-41.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/41-dc646e59
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

春休みいな~w私もはやく春休みになってほしお~w
『ハイビスカス』さん私も持ってるお~w
レベルアップさんおめでとだお~w
タッル~ちゃんと捺さんのコントさん見てみたいおw
あやみ- --2006/01/24

2月になったらもう本格的な春休みだね。自慢できる事なのかな?
きっと、どうでもいいことだろうね。
ハイビスカス・・・あやみさんもつけてましたね。

サンタ- --2006/01/25

自慢できることだお~w
ハイビスカスさんもらったお~w
あやみ- --2006/01/25

あんまり誇れない
サンタ- --2006/01/26

