サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
長かったね。  (2007/01/07)
ついに・・・ついに・・・

168


あ・・・天使うすいΣ(;´ _ゝ`)

まぁ、そんなこんなでついに発光ですよ。
来てくれたロニさん、ももぞー、ゆっきー、シャスさん、レィさん、もーさん、エポナさん、ショウさん、みあさん、グレさん、グピさん、浜梨さん、零火さん、鳴海さん

それと、街中でお祝いの声をかけてくれた皆さんありがとうございました!

つたない進行の発光式ですが、みなさんお楽しみいただけましたか?
実は限りなく微調整したのですぐ発光しちゃいましたね・・・汗

(発光式前日)

154


窓手で微調整微調整。
その結果発光まで残り5kまでつめちゃったからね汗

枝2本で発光なんて早すぎだよー。
まぁ、用意した枝は90本だったので


169


当然こうなります。

もう何がいるのかわけわからな・・・ヽ(`Д´)ノ
んで、いきなり画面暗転して

166


こうなるわけですよねぇΣ(;´ _ゝ`)
枝を折りまくった後は悪魔のポリンボックス開放ですよ

もうみんなあけまくりでデビリン、アクエン、エンジェリング、ゴスリンでまくり(〃゚―゚)キョトン

メタリンにシャスさんがやられたりー笑

164


最後はわがままいって〆をさせてもらいました。

165


ダバディ:マヤパこええ だそうです
マヤパでですかΣ(´□`lll

その後、もうあけるものもなくなっちゃったので解散ー。
参加者の皆様お疲れ様でした。

その後はオーラになったのでデスペナなんかシラネー狩りをしてました。
よし、ゲフェニアいこういこう。

ミニデモをボコボコ倒して、あコレ案外いけるんじゃないなんて思ったけど。

162


やっぱこうなるワケで
明日から教授がんばろ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

167







おまけ

161


生ゴスリンcみちゃいました(@´艸`)

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-411.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/411-cef85714
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

