サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ながいものとみじかいもの(1月6日)  (2007/01/07)
冬休みももう終わりですよ・・・ね?

いまだに冬休みがいつまでかわからない春のサンタです



そろそろ冬休みモードも抜けないとダメですね。
最近毎朝10時に起きちゃってるとか(笑

朝10時ってアレですよ。
マンガみたいにパン咥えて学校にダーッシュで行ったとしても、2時限がヘタしたら終わってますよ?

でも、折角の冬休みなんだから最後までダラダラしたいなー。
なんて気持ちもちょこっとあるんだよねー。

現にこたつはいりながらお菓子つまんで普段は見ないようなテレビ番組を見たりね!

でもでも、冬休みがあけたらすぐ試験なので勉強モードにしなきゃ・・・。
ってなわけで・・・ってのも少しおかしいケド

レポート書いてました。

心理学実験のレポートなのですが、コレの結果のデータ整理をしていたときにちょこっと思ったことが。

えーっと定規がほしいです汗

レポート


写真のように結果を表に整理するときにやっぱり定規ってほしいじゃないですか!でも、何故か・・・もってないんですマイ定規汗

その一番の理由は・・・


筆箱


筆箱が・・・小さいからです

横幅はボールペン1本分と高さは大して高くないというこまったさんです。
まぁ、でもこういうコンパクトなデザインが好きだから使い続けてるのですが・・・普通の定規買っても筆箱にはいらないんだよねー汗

だって、シャーペンと赤ペンとボールペンと替え芯と消しゴムいれたらほぼいっぱいだし笑

文房具専用の筆箱・・・また買おうかな

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-413.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/413-36bc6ba7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

