サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
挨拶をしよう(1月7日)  (2007/01/08)
某サイト様のところにweb拍手のやり取りがおもしろいと書いてありましたが。



最近来てません 。・゜・(ノД`)・゜・。

私もがんばりますから、皆様のお力でweb拍手に再び命の炎をメラメラと・・・!

それでは、今日の日記。
今日は明日の成人式のためにいろいろ準備。

昨年兄が大慌てしてたのでちゃんとしなさいと親にあたられました・・・(〃゚―゚)ナンテコッタイ

んまぁ、ぺっぺけと準備も終わったのでバイトいってきました。
そこでさー。

バイトの子『○○先輩、あけましておめでとうございますー。』

私『あ、あああああああけましておめでとう。』

リアルで初めて新年の挨拶されたからなんか緊張した(何

お客さんがいっぱい入ってきてもう仕事やまもりでもう目がぐるぐる~て感じでした。ヽ(`Д´)ノ

その後、久々の21時上がりだったので友達と明日の成人式の打ち合わせ。っていまさらかよ!って感じだけど。

毎回、こんな感じだよね。なにかイベントみたいなのある時は。
車でいこーと思ってたけど、ににゃんとゆっくりのんびり行くことにしました!

よし、明日から大人だ(〃´ワ`)9

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-414.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/414-3a752d68
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

