サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
転生しました。  (2007/01/08)
タイトルのとおり。本日のGvに参加した後。
ちょっとヴァルキリー様に罰あたりなことをして

171


突然、

172


青くなりました
青ノビってびみょ~にかわいいですね(汗

その後、みんなにポリン島につれてってもらってあっという間に転職!

173


ビミョーにセリフ違うんだね!
ってゆかオマエに私のなにがわかる!(意味不明

でもさー。ここ来たの転職して以来きてないのにねー。
そんな人を覚えられる頭脳とかうらやましーよね。

【育成メモD=Vプロフェッサーになるために】

DEX⇒81まであげた後VITをあげてゆく。

VITは素95まででいいらしい。

スキルはセーフティウォール⇒ストーンカース⇒ファイアーウォールで

もちろんジョブ50までらしいです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

こ れ か ら が 地 獄 だ 。


【今日のやらかしちゃったこと】

(露店めぐりをして)

春のサンタクロース:なんか露店めぐりしてたらいきなりカートレボリューションされたー

ハーツクライ:人気ですね

春のサンタクロース:クーエルってケミなんだけど・・・

ハーツクライ:それ和尚さんwwwww

春のサンタクロース:え!?そうなの?まぁ、和尚さんだし謝らなくていっか。



ハーツクライ:土下座しろ

和尚さん_| ̄|( ´ _ゝ`)スマン

スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-415.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/415-840639c3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

はるなり死んだときはびっくりしました(゚Å゚)
(しかもホムなめくじになった( ゚д゚)・∵)

LinkはBlog、HPどれでも自由貼り付けokですъ(`・∀・´)

ゆぅ- MvxxOE3.-2007/01/08

転生おめでとうございます。
その場でお祝いできなかったのが非常に残念ですが、
近いうちに改めてROでお祝いさせてくださいね(*ノノ)
Ryuka- MExl2.3s-2007/01/08

オーラ&転生おめでとうございます!!

発光式の日に用事があって、行けなかったのが残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
紗希- pxxjxOTw-2007/01/08

転生おめでとー。
いつまでもサンタさんのままでいてくださいね!
(いつまでもry=ハイマジのまま?)
50転職がんば・・・!(自分は42予定(ぁ
むん- IwQcHqFQ-2007/01/09

>ゆぅさん
はい、わかりました!今度の機会にリンク張らせてもらいます(〃゚―゚)b

>りゅか様
ありがとうございますー(〃´ワ`)
お祝い楽しみに待ってますよ(フフフ

>紗希さん
同じくありがとうございますー♪(*^ ・^)b
そうでしたかー。残念です。いつかお披露目に。

>MOONさん
またまたありがとうございます(@´艸`)
いつまでもハイマジは嫌です!
MOONさんも転生したら一緒にがんばりましょうね!


サンタ- --2007/01/09

