サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
成人式(1月8日)  (2007/01/09)
今日は成人式ですね。



とうとう大人になった?
とはいっても、体は大人。頭の中はまだまだ子供だね汗

なんか。そういう"差"?みたいのをこの世を生きてて周りとつい比較して感じちゃう。

でも、人間なんて、自分を過小評価しちゃう人もいるだろうし。
自分のことがよくわかってない人間もいるし

・・・きっと大人になったんだよね?



拍手返信!久々です。なんだみんなやればできるじゃないか!(調子ノンナ

1:48 おおわけさんに拍手ъ(´゚,_ゝ`)

よかったね!大分さん(何が


12:08 サンタ子転生!
12:08 サンタ子転生!
12:08 サンタ子転生!サンタ子転生!
12:09 めでたいのう!実にめでたい!ガッハッハ!
12:09 ものども!祭りじゃ祭りじゃ!サンタ祭りじゃあ!
12:09 サ~~ン~~タ!サ~~ン~~タ!
12:10 サ~~タ~~ン!サ~~タ~~ン!
12:10 酒じゃあ!酒を持てぃ!サンタの酒漬けじゃあ!
12:11 サンタ酒~\2980 転生の思い出・・・プライスレス

ありがとー。でも途中サタンになってますが(ゴゴゴ
ってか、お酒につけるな!しかも2980円ってなんだ!

それでは、日記ー。

今日は成人式。
朝早くからににゃんの家にいって集合集合ってアンタまだ準備できてないの!?

なわけでゆっくりと待ってました。
ににゃんのお母様と雑談雑談ってビミョーにもりあがってきちゃったよ!

その後、まったりと移動移動。
結局車つかわかなかったしネ(〃´ワ`)ノ

うーん・・・でもこの寒い中ゆっくり移動するのもアレですね。
って寒ぃんだよ!!!!!!!!

いざついたら、二人で回りきょろきょろ。
おー超懐かしい面々が、てか小学校以来の人もいるし、うわっ懐かしいΣ(;´ _ゝ`)

ってみんなかわりすぎだし、ぜんぜん気がつかなかったよー。
まー私も結構かわったのかな?意外ー!みたいなこともなんかいか言われたし。やっぱ私も変わったんだなΣ(´□`

成人式がいざ始まったとおもったら、なんかおしゃべりしてたらあっという間に終わっちゃったし。

その後は昔話に花が咲いたり、昔の面々にあったり

母校でおしゃべりしたり、ホント懐かしいかったな・・・
気心知れた仲でやっぱ同窓会とかしたいかも!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-416.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/416-1ef80768
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

