サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
西洋化(1月9日)  (2007/01/09)
今日がホントの冬休み最後の日・・・

明日から学校だけど起きれるのかな?



それでは今日の日記。
今日はなんだか、よくわからない今まで会ったこともないなぞの赤井さんとデートをする夢をみました。

赤井さんって誰・・・。

朝ごはんー・・・もといお昼ご飯を食べたら、新しいベットが来たらしいので古いベットは解体するとのこと。

でも、なんだかベットでの生活もあこがれていたので(意味不
古いベットをもらうことにしました!

このベットを自分の部屋まで運ぶ作業がものすごく大変で・・・
ベットを解体してー、運んでー、全体を掃除機や雑巾で掃除してー・・・

そんなこんなでついに私の部屋にもベットが実装されました!
やったー、憧れのベット生活!

でも、そのおかげ様で

部屋のフリースペースを失いました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-418.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/418-0f40e9a0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

