サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
一寸先は闇。(1月24日)  (2006/01/26)
これ以上貯めるとやばい気がするナァ・・・

と、いうわけで書いてゆきます!
今日は心理学統計法の試験でした!

でも、授業が始まるのは





16:30ポコ――Σ(゚ω゚;)――ン

んまぁ、当然ですが、その時間帯まで最後の見直しなどをしてました。

なんだか、ごきげんようを見ると学校行きたくなくなる・・・

・・・

・・・ハッ!だめだだめだ!サボるなんて考えは!

と、言うわけで(´・ω・`)でしたが行って参りました。

試験開始!

〆(・ω・´)ニュオオオオオオォォォ

Lヾ(・ω・*)電卓をピッピッピ

〆(・ω・*)カキカキカキ

Lヾ(・ω・*)ピッピッピ

〆(・ω・*)カキカキカキ

Lヾ(・ω・*)ピッピッピ
Lヾ(・ω・*)ピッピッピ
Lヾ(・ω・*)ピッピッピ
Lヾ(・ω・*)ピッピッピ
Lヾ(・ω・*)ピッピッピ
Lヾ(・ω・*)ピッピッピLヾ(・ω・*)ピッピッヒLヾ(・ω・*)ピッピッピ

Lヾ(・ω・*)ピッピッピLヾ(・ω・*)ピッピッピL

Lヾ(・ω・*)ピッピッピ

〆(・ω・`)やっと計算終わっ・・・た。

(・ω・`)あれ?あれ?

数値が合わないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

足し算間違えたーーー

んまぁ7割はできましたよ。後3割白紙だけどww

そんなに悪い点数・・・じゃないと思うけど・・・

今日のらぐな。

今日も窓手で狩り!というところでしたが

あやみさんがモンクになるそーなのでゲフェンでタルと合流して

カトリピーナ神殿にいくことに








歩きで!

え?歩くの!?


テクテクテク

テクテクテク

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク(´・ω・)

やっとついた・・・



到着


その後雑談しながら待機ー

そして・・・

あ、


転職した瞬間のSS忘れた

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


さあ、許せ!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-42.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/42-3dfc5eb6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

試験さんお疲れ様だお~w
ひとつや二つわかんないことあってもいと思うお~w
歩きですあ;;
私はハエさんを使ったあとにあるいたお~w
ヒールよりもテレポートさん取るべきだったかな?
あやみ- --2006/01/26

1こだけ ピッピッヒ
貝柱博士- --2006/01/28

うーん、テレポートはカードで兌換できるし、ヒールでいいと思うよ。

博士の奴のコメントはリアルでしたから省き(またかい
サンタ- --2006/02/01

