サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
別に書くことがないわけじゃ・・・(1月10日)  (2007/01/11)
さて、本日から学校です。



長い長い?冬休みも終えて今日から後期授業の続きの始まりです。
う~ん。1ヶ月ぶりにくると世田谷区もだいぶ違う風景になるんだね汗

先日シャスさんからもらった。Hawaiianのアルバムを聞きながら登校ー。

コレを機会に最近聞いてる音楽でもー。
別にかくことがないわけじゃないからね

まず、今でたHawaiianです。

hawaiian


私がもってるのはこのアルバム『SOULS』だけですが、シャスさんからアルバム『ACROSS THE ENDING』『BEGINNING』をいただきました 。・゜・(ノД`)・゜・。ありがと。

なんといってもこのHawaiianはー・・・
カッコイイ・ヤバイ・惚れる3段活用です(>_<;)

いや、ホントマジですごいんだってば!
アルバムの全曲が好きになっちゃうくらい!

『SOULS』の中では"MY UNIVERSE"
『ACROSS THE ENDING』の中では"MAGIC"
『BEGINNING』の中では"WORLD"が私の中でのイチオシです(〃゚―゚)b

次にメロパンク?のUNLIMITSです。
私が持ってるのはアルバム『月アカリサイレース』

UNLIMITS MOON


『七色の記憶』です

UNLIMITS SEVEN


タワレコで試聴してて思わずダーっとコレをもってレジに駆け込んでしまったCDです笑

なんといってもコレまた曲がかっこいいΣ(゚д゚;
"月アカリサイレース"のサビに入る瞬間(たった一つ色を降らす星をみた~♪)~サビ(憂鬱の頂上で~♪)が始まる瞬間なんかビビビって来ますよ(何意味不明

これまた全曲好きになっちゃうくらいヤバいアルバムです!

みっつ目にL.A.SQUASH『a bottle of worlds』です。

LA


これは、とんでもないアルバムですよ?
2006年の最後のほうに買ったのに年間再生回数でほとんどの曲が上位を占めちゃうくらいですヽ(`Д´)ノ

次の新曲とかめちゃくちゃ楽しみだー。
と、いうか歌詞もいいのよ歌詞も 。・゜・(ノД`)・゜・。

"destraction & creation""turning your scene""a story she could talk about"がイチオシ(〃゚―゚)b

よっつ目にStartOfTheDay『NATURAL WAVE』です。

SOTD


ピアノのインストが癒される~(〃´ワ`)
+ものすごい美声~(〃´ワ`)

=ヤヴァイ
さっきからヤバイヤバイ言ってるけどホントにすごいんだってΣ(゚д゚;

オマケに歌詞カードがむっちゃキレイでかわいい(@´艸`)
あ、でも英語の成績悪いので和訳の歌詞ものせてほしかったかもΣ(゚д゚lll
ピアノインストの"second color"がすごいいい出だし!

"NATURAL WAVE""calling"がイチオシ!

まだまだあるよ~(まだあるのかよ

いつつ目にala『Jam of the year』です。

ala


これまで並べてきたものとは全くジャンルが違うけど・・・汗
なんというかー?わかんないけどジャズやファンクをロックにした感じ・・・?です!(汗

なんか、思わず踊りたくなるようなメロディなんですよ(汗
ジャズって聴いちゃうとかたっくるしいイメージでて来ちゃうと思うけどー汗

"shing""point of view"がチョーお勧め!

ココに並べたCDは私的には買って正解なモノばかり!

あともらった曲ではCLOVERSのアルバム『朽チ果テナイ唄』"朽チ果ハテナイ唄""監獄のミュゼット"

ムラマサ☆"小さな星"とかよかったなぁ

と、いうか曲多すぎてもはやパンク状態です・・・汗

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-420.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/420-75619517
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

