サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハイマジ奮闘記 その3  (2007/01/11)
今日も今日もハイマジで狩り

【リンク追加のお知らせ】

Cronus Days:時折、拍手を送ってくれるゆぅさんのブログー。和尚ブログパワー恐るべし。

居酒屋マーリン~店長日記3~:ゆっきーの新しいブログ、さてブログ移転したのをしってから何ヶ月たってるのでしょうか?


本日はいろいろなお方(とはいっても二人)に助けてもらいました!

まずは、ADでイグ葉狩りΣ(゚д゚;
正直周囲に迷惑な狩りです。

1101


でも、デッドリーレイス1匹35%入るんだよ!?

あ、でも最後にモンスター死んだ時流れてしまったときに謝らずに去ってしまってゴメンナサイΣ(;´ _ゝ`)

この場を借りてお詫びいたします。
お金のかかる狩りでした。でも30分間でベースlv38⇒40ジョブlv25⇒27となかなかの成果。

あ、でもイグ葉代で数百k飛んでますが

その後チミチミアユタヤソロしてたら桐生さんが狩りに誘ってくれたので喜んで行きましたー。

1102


ジオ狩りです。桐生さんがDSの腕をうならせるうならせる 。・゜・(ノД`)・゜・。

ジオグラファーの沸くこのマップのこの部分は即沸きー

1103


つまり倒したらこの赤い枠の中に沸くそうなのであんまし遠くにも歩く必要もなくて便利!

そんなこんなでどんどんレベルアップ!
そしたら、シィクさんも手伝ってくれるとのことで室内にいってきました。

1104


二人ともめちゃくちゃ低レベルなのでダークフレームに殴られるとあっという間にコロリと転がっちゃいます(ォィ
SWを張ろうと思ってもアスムが切れている状態だと、間に合わなくてコロリとかもう何回も何回も。

お二人ともありがとうございました。
その後アユタヤソロで


1105


ジョブレベルアップ!
これで現在lv49/38です。(あれジョブは37だったけ?

とはいっても確実にお財布の中はまずいです。
手に持ってるのはすぐに売れるとは到底思えない高額アイテムばかり。

リーフキャットがSW1枚で倒せるーので残りの青ジェムの数をついつい気にしちゃう( ゜д゜)!?

あと、ジョブ120%稼いだら無くなっちゃうよ!?

かる~くピンチっす。
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-421.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/421-bd0890b0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

