サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ほとほと・・・。(1月11日)  (2007/01/11)
1月11日・・・。

あっ・・・1が3つ並んでる!(だから何?

うーん。今日はお昼ごろおきてずっと机に向かってレポート書いてたよ。

あ、レポートって心理学実験のやつね。
足元で私の足をペシペシ叩くネコが邪魔です邪魔です。ってゆか邪魔

時計をみないでずっとレポートに没頭してたらあっという間に3時間過ぎてる!


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)私の木曜日を返せ!

その後、ににゃんから借りたゲームの『ファントムブレイブ』をしてました。
このゲーム一度クリアしたのでクリアデータが残ってたので久々にやることにー。

あはは・・・私のデータ、プレイ時間107時間もいってるやー(〃゚―゚)

lvも5494だし。
むかーし、すっごいはまってたからなあ(汗

ってなわけで久々に遊んでました。ダメージも240万いくとか、改めて思うとすごいゲームΣ(;´ _ゝ`)

これまだまだ強くなるのかな?ちょびちょび遊んでみよっと。
その後。バイトに行ってきました。

今日からシチューが始まったそうですね1680円。
今度、ぜひともつまみ食い試食してみたいものー。

ってよくつまみぐいしてるとかよく言われるけど、

ホントはしてないよ。

だって、ホラ、テレビでやってたじゃない。

たけしの本当は怖い家庭の医学

~本当は怖いつまみぐい~


って
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-422.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/422-e7996918
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

