サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
悪夢だ・・・(1月12日)  (2007/01/13)
日記Σ(゚д゚lll


拍手返信~。

2:06 締め切り重なって気分はごれにょぉぉぉぉぉ

締め切り!?締め切りに追われている方もいるんですね。
ってゆかゴレニョってどういう意味だっけ?

にょはマイキャラの天女さんことかな?
ご・・・れ・・・?

ゴレンジャー天女さんの略?

21:31 さんたん転生おめでと~! 久しぶりにブログみて知りましたw
21:31 ウチのBSも鮎田屋に通ってるんで会う時があるかもねぇw
21:32 デヴ(D=V)教授目指してがんばれっ!

ありがとうございます~!
BS・・・BSって誰だろうΣ(゚д゚)?

うーんうーん、あ!リズィさんか!






それでは今日の日記。
今日学校でお昼ご飯。博士とマックにいったのです。そのときになんだかとても大きなのぼりが。

え・・・メガマック!?

え?え?ちょ、メガってえ?えっえ?
うわー。なんかすごい大きそう。食べてみたいねー。なんて話してたけど!

350円はちょっと高いΣ(;´ _ゝ`)学生ヨワス
同じ350円でハンバーガー4個も買えるんだよ。バーカ(何に対しての怒り?

ご飯食べた後、英語の授業があったのだけどもー。
先生『ちょっと都合がありまして、来週に行う予定だったテストを本日、行います。』

(〃´ワ`)・・・へー。今日やるのかぁ













っっっっって

ちょっとまったー!!!!!!!


まずい・・・非常にまずい。
そんなこんなでほぼ絶望の白紙で提出。

勉強させてくれなかったんだからせめて辞書アリにしてよ・・・もう
そんなこともあってトボトボと帰宅。

うー・・・ん。悔しいからテスト勉強しよー。と倫理学の教科書をペラペラめくって要点をまとめるまとめる。

思想家の勉強したのだけどもー。
荘子の倫理思想ってとてもやってて楽しいってゆうかなんだか頷ける?(汗

うーん。身になる勉強したなぁー。さて、明日学校だしねよーとおもったら実験のグループの友達からメール。

なになに・・・?

『ちょっと○○さん(本名)まずいよ!レポートの提出日先生の都合がなんだらかんだらで、来週じゃなくて明日提出らしいよ。

(〃´ワ`)・・・へー。明日なんだー。













っっっっって

ちょっとまったー!!!!!!!


先生の都合ってなんですか・・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-424.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/424-ae32bcd0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

