サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
高・・・っ(1月13日)  (2007/01/14)
遅れたけど日記ー(〃´ワ`)ノ

11:04 転生おめー
11:04 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
11:05 仕事で40時間ほど寝てないから気にしないで(b゚∀゚)b

あの・・・寝てください!

20:19 サッササ、サンタのあんちゅ~~~る~~~(ノ∀`)

あの・・・ちゃんと発音してください






それでは日記ー 。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は先日のレポート事件のおかげで徹夜でした

すっごい眠い(〃´σ_`)ホジホジ

うー・・・しかも終わらなかったし、学校で終わらせよー。
学校についたらついたで教室はどたばたしてました

あ、みんな被害者ね(@´艸`)
その中、一人颯爽と提出して教室を出てゆくものもー。裏切り者

必死に定規とかボールペンとか振り回して何とかレポートを書き上げるー。

ホント必死だったぁ・・・疲れたよ、もう
あー、家に帰ってゆっくり寝たい・・・ふぅ

あ、そういえば今日はバ・イ・トでしたね

タイミング悪いよ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-427.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/427-0fc736a6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

