サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ひさびさのGv  (2007/01/15)
今日は久々にGvに参加しました。

本日からthe deep pool of deathさんと同盟の話はなくなったので

The Way of Glorious単体です。


とは、いっても汗
同盟とか単体があぁだこうだ言う前に、

何で参加すればいいの?

だってマジシャン転生しちゃって役立たずだし

キャラリスト。

 Lv30台商人   無駄にVITが高いお荷物もち用?
[>Lv60台プリ   まだ育成途中の中途半端。
 Lv90台クルセ  VITバカ GXが必殺技
 Lv60台ダンサー VIT高め だが養子

ってなわけでプリで参加しました。
序盤装備未装備だったのですぐ蒸発してしまいました。

前半のVにてTrinityさんとSangrealさんが多数攻めてきてもはやなにをすればわからない状況に陥ってしまいましたが

1141


とりあえずぬみさん殺そうと思った。

あと、レックスエーテルナを入れる人は名前の雰囲気で決めちゃいます。(あいまい

防衛時も同じ。
もはや派手なエフェクトでなにをすればわからない状態にΣ(;´ _ゝ`)

だから、とりあえず

もも蔵様だけ支援してました。

そのときのログ

くるみるく : だけ支援しよう。
Roni : 残像が5人くらいいた@@
 薫  : なんで俺www
Roni : 俺裏でー
Roni : EMCもするかもなので
くるみるく : フィーリングよー。
ジェスパー : ほんま、もも臓さんの実力は天井知らずやぁ~
-蒼天- : うちとライムさん前のほうでいます
イリーナ : ruafu
イリーナ : ルアフサイト徹底@@@
Roni : なんか久々にきいたかもー
Roni : ルアフサイト徹底@@@@@@
イリーナ : ww
 リスリム  : SWでねええええ
サラーゼ : 魂ください
ジェスパー : なんか今日の俺けっこう仕事できてる
LILY周呼 : ルアフサイト徹底了解@@@
マグニフィカート状態になりました。
erenia : とりあえず盗作スキルが阿修羅な件
ジェスパー : やっぱもも臓さんのおかげだな
*Mia* : ルアフするのにサテライト買うしかないな
Roni : 偵察でまっすわー
サラーゼ : 魂ください
Roni : 攻め少ないようなので偵察へー
 薫  : 偵察了解
エヴァンジェル : もも臓さんのおかげで宝くじがあたりました!
イリーナ : 是非L2をみてきt
桐生 遥 : ロキで無いお(#^ω^)
ジェスパー : もも臓さんのおかげで身長伸びました!
Roni : あまりのらぐに
 薫  : それ俺関係ないっす
*大分人* : だれもきてないらしいよ!
Roni : 蝶が3つへった
† 魔界最終銃器 † : しぐま
ジェスパー : もも臓さんのおかげで過剰成功しました!
*Mia* : もも蔵さんのおかげで、白Pがのめました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
奏-kanade- : もも蔵さんのおかげで憎しみを知りました!
Roni : L2IVですね
イリーナ : もも臓さんのおかげで残業増えました(ぴーぴー
エヴァンジェル : 錐生さんダンサ下のがいいかも?
Roni : みてきますねぃ
*Mia* : ( ;゚Д゚)!!









 薫  : ぴーぴーww

今日はもも蔵様のおかげでLゲッツできました。

The Way of Glorious=ロニ連の時代は過去のものなのでしょうか?

The Way of Glorious=もも連の時代が来たのかもしれません。

スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-428.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/428-2c8154f8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あ、あの「くるみるく」って見覚えないプリはサンタ子だったのか。

てっきり新人さんかなんかだと・・・
saKAge- --2007/01/15

うん、そーです。
あれ・・・・・・・?もしかしてみんな知ってると思ってたけど実は知らない人とかもいたのかな??
サンタ- --2007/01/15

