サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ゼロ(1月15日)  (2007/01/15)
うー。今日の日記もペペっとまとめちゃおうー。

それでは今日の日記。

今日は学校ー。
朝の寒空と博士とガンガンしゃべってたらあっという間にのど渇いた。
今朝の迷言『最近風邪ひいたみたいで、せきが痛いんだよね。』

*************************************************

学校についたら、2限休講とかー。
外にでても寒いし、いく当てもないので、暖房の効いている室内で友達とおしゃべりしてた。

うーん、冬休みの話で花が咲く咲く花咲かじじい
話してて、自分の冬休みの思い出の乏しさに気がつく∑

もっと、もっと私の冬休みは充実してたはず・・・!(〃゚―゚)・・・ダヨネ?
いや、そんなことないや

*************************************************

家に帰ったらその後バイトー。
そうそう、今さっきおさまったんだけど、

バイトの勤務中ほとんどの時間・・・

しゃっくりが止まらなかったんだけど。

しゃべってるときにしゃっくりでると悲惨よ?





私『ワッヒュウハンバーグ上がりますー』

ちょっとまてオマエ

ワッヒュウハンバーグって何!? 。・゜・(ノД`)・゜・。

うん、和風ハンバーグ。

ヽ(`Д´)ノワッヒュウワッヒュウ!

あぁー・・・しゃっくりすぐに直す方法
教えてください。ホントお願いします(´・ω・`)ショボン

そういえば、今日バイト中に何気なく自分のブログ見てたら記事全部消えてた。でも今見たら直ってたよかった。





カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-429.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/429-bd92183b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

