サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハイマジ奮闘記 その7  (2007/01/16)
がんばってはいるのだけどもー。

レベルというものは残酷ですね 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー


今日はロニさんとゆっきーがグラストヘイム室内に連れていってくれました。こんな役に立たないマジでごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。

1151


アスムがないし、ゆっきーも私もカリツ盾がつけられないので、ダークフレームがいたいいたい。

え?ゆっきーは弓職だからつけられないけど、マジなら盾つけられるのでは?

・・・うるさいブルジョワ人め!

そんなこんなで開始51/40(Base/Job)だったのが

なんと53/42に!
会話もしながらの楽しい狩りでした(@´艸`)

(;`・ω・) : はるこあがりそ?
春のサンタクロース : いま
春のサンタクロース : 95.6-
(;`・ω・) : 上がったらもどろう
RONI : qk?
(;`・ω・) : もちがもうピンチ

(私がローヤルとレモンとえびを落としました)

エビ 1 個獲得
(;`・ω・) : それはいらん
RONI : お腹減った
(;`・ω・) : リアルでも嫌いな食べ物だ
RONI : えびうまうま
(;`・ω・) : エビ蟹は天敵

(私がカブトムシのはさみを落としました)

RONI : あ
春のサンタクロース : ゆっきーの大好物
RONI : 好物
カブトムシのはさみ 6 個獲得
春のサンタクロース : ロニさんは
春のサンタクロース : こっちでしょ

(私がさかなの尻尾を落としました)

(;`・ω・) : エビ蟹は食べると嘔吐します
RONI : いいだしでるね

(ロニさんがさかなの尻尾拾ってありがとうのエモを連打)












RONI : えもみすた

春のサンタクロース : Σ(゚д゚
春のサンタクロース : 白ポーションって
春のサンタクロース : ヨーグルト?
春のサンタクロース : あ
春のサンタクロース : カルピス?
(;`・ω・) : カルピスの原液
春のサンタクロース : 濃いΣ(゚д゚;
RONI : それはきつい
(;`・ω・) : それを一気のみしてるみんなは
春のサンタクロース : アカポ
(;`・ω・) : まじですごいね
春のサンタクロース : トマトジュース?
(;`・ω・) : 赤Pはいちご味
春のサンタクロース : いちごあじのカルピス?
RONI : スリムが原液なら納得
(;`・ω・) : 黄Pはばなな味
春のサンタクロース : 納得
春のサンタクロース : は!?
(;`・ω・) : それはポーション









RONI : ナス味

春のサンタクロース : Σ(;´ _ゝ`)
(;`・ω・) : 青色1号はいってるからまじ注意






RONI : どうみてもだった

二人ともサイコー(@´艸`)
その後、ジョブ41からはフィゲルのモンスターレースがオススメといわれたので、ゆっきーに案内してもらって早速いってきました。

これがもう・・・

11532


あたらないヽ(`Д´)ノ

狩りには青いしが必要だからしばらくこの方法であげましょう。と
スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-430.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/430-ed6edafe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

