サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
うーん。(1月16日・17日)  (2007/01/17)
2日分だけど内容薄いよー。
二日分の拍手返信ー。

23:52 しゃっくりすぐに直す方法→みぞおちを殴ってもらえば治るよ

気絶しそう・・・

21:54 飯中はやっぱり見ないほうがいいな・・・キーボード分解するはめになった(´・ω・`)

ぇ・・・えぇ!?
なんか、ごめんなさい(人;´Д`)

19:00 FC2ブログって使いやすいですか?
19:01 使いやすければ、もう1個別のブログを作ろうかと・・・
19:02 そんな野望をちょっと抱いてます≠w=)+

Fc2ブログは、とてもいいですよー。
まぁ、前サンタのアバンチュールはgooブログですから、私はFc2とgooしか比較できないけどー・・・・

gooよりはやりやすいですよー。ぁ、今の発言でgooブロガーを敵にした。。。

それに画像もいっぱい使えるしー。一年ブログ使ってるけどまだ画像要領9%しかつかってないんだよ!

**********************************************

それでは二日分の日記。

とはいってもずーっとテスト勉強してたりっΣ(゚д゚lll
水曜日はテストあったけどとりあえず何とかなりそうだし…

なんとかなるっていっても!
全部取れたところで2年後期だらけすぎです!

こうやって追い込まれないと必死になれないのはじぶんの悪い癖だなぁ・・・

さて、フランス文化についてのレポートやってきます・・・ノシ

**********************************************

おまけ



以前の記事【別に書くことがないわけじゃ・・・】で紹介したL.A.SQUASHのPvですー。

ホント、カッコイイです・・・。

L.A.SQUASHのPv探してたら何故かSounhHorizonの"見えざる腕"のPvが見つかってしまったり汗。

たまには動画あさりもいいねー。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-432.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/432-d83f1b30
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

