サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
B.B.Jokerと私(1月18日)  (2007/01/19)
今日は昨日と比べて濃い!
はくへんー久々の多数!

23:55 画像要領9%だけど誤字要領はオーバしそう(((( ;゚д゚)))

・・・・・・・・・・・・うるさい


14:48 あばんちゅ~~る~~
14:48 あばんちゅ~~る~~
14:48 ちゅるちゅるちゅるる~~ん
14:49 さんたのあばんちゅるる~~んが、は・じ・ま・る・よ(ノ∀`)
14:49 ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
14:50 毎日~楽しみなブログ更新~~
14:50 無いと~~さびしいぞ~~
14:50 がんばれ!さんた!負けるな!さんた!
15:46 今日も仕事だ、るんるんるる~ん
15:46 いつ休めるんだ、るんるんるる~~ん
15:46 そんな私たちに
15:47 さんたさん自身とブログで癒しをお願いします(ノ∀`)

えと・・・サンタのアバンチュールのテーマソングかな汗?そんな感じが・・・ネ

がんばれ!さんた!負けるな!さんた!

って私は何と戦ってるの?ゼットンあたり?

時間帯は違うけど多分同じ人だろうからまとめました(笑

**************************************************

今日の日記ー。

今日はホントは休みだったんだけど、紛失した学生証の再発行のために学校に行きましたー。

再発行のお願いのプリントを事務の人にだしたら、あちらの機械で申請証を発行してくださいねー1000円ですよ。と教えてくれたので

さっそく、機械の前に立ってみる。
うーん、いっぱい項目があってどれなんだろー・・・と操作がまったくわからず

やっとのことで学生証再発行申請書をみつけたのでボタンを押してみました。ピッとね

・・・あれ?清算画面にいかない?

あれ、もう1回押してみよう・・・

・・・あれ、ダメだなぁ。
とはいっても事務の人に申請証の機械の使い方わかりますか?っときかれて

私『はい、大丈夫ですー。(即答)』

した身なので、ハイ

うーん、とテキトーなボタンをいろいろ押してみて、

ようやく右下のすみっこに選択完了といかにも清算画面に行きそうなボタンがあったので押してみたら、見事ビンゴして清算画面にー。














機械の表示『ご請求額は1万7000円です』

ちょ、ちょっとまて

1000円じゃなかったの・・・?
と冷静に画面をみてみたら、

学生証再発行申請書 17

やったね!コレで17回なくしても大丈夫だね!ってんなわけあるかああああああああああああああああ

まぁ、訳もわからず連打した私が悪いのだけどもー。
その後、なんとか手続き終了、疲れた・・・

**************************************************

その後、本屋によってきました。
フランス文化についてのレポートを書くためにフランス文学ぐらい読まないと―って思ったけど見当たらなかったのでマンガか雑誌でも買って帰ろう・・・

そしたら、にざかなさんの"B.B.Joker"が目に入ったので早速購入しちゃいました。以前買った"4ジゲン"というマンガではまっちゃいました笑

でも、思ったのだけどー。















電車の中で読めるのかな?

いやいや、その内容がヤバいとかってわけじゃなくて汗
ものすごく爆笑してしまうマンガなので電車内で読んだら旗から見れば怪しい人に(;´Д`)

まぁ、でもこれをポーカーフェイスで乗り切れたら、本場のポーカーとかでもポーカーフェイスでいけるはず(意味不明

ペラッ・・・ペラ・・・ッ

あ、ギブ 。・゜・(ノД`)・゜・。

4ページ目、思わず顔を伏せてしまったKO

うーん。おもいっきし声にだして笑いたいのに笑えない・・・

葛藤


ものすごく葛藤。

仕方なく、ファッション誌を読んですごしました( ´‐`)
でも、家でおもいっきし笑いました。スッキリしました

**************************************************


その後バイトでしたー。
今日は何故か"タコス"がたくさん出る日でした。

タコスはちょっと作るのがめんどくさい料理なのであまり好きではありませんー・・・

心の中

私(何?またタコス?君達タコスばかり注文されるこっちの身にもなってよ・・・。大体何?今日はアレ?タコスの日なの?そっか・・・今日はタコスの日ね!あーそう!タコスの日ね!わかったわかった。このタコスの犬どもめ!おい、そこのテイクアウトでタコス頼んだ君達、ちゃんと残さず食べるんだよ・・・。フフフ)


私(大体、タコスなんか食べるなよータコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ・・・)














私(タ――――コ!!!!!!!!)

私(お前らみんなタ―コ!!!!!)


・・ふぅ、次回もおいしいタコスを作ろう。
あ、コレはホントだよ。
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-434.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/434-99afc641
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

