サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
被告人は、裁判官の前で白いおサレな服をちゃっちゃと着てた!  (2007/01/19)
タイトル長いね・・・



■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

地雷だよバーカ・・・ハハッ

ちゃんとタイトルに

"告"人は、裁判官の前で"白"いお"サレ"な服を"ちゃっ"ちゃと着て"た!"

って入ってるでしょ

★好きになったら自分から告白する派?

しない

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

じゃない

★S?M?

服はM。マックではSを頼む

★甘える派?甘えられたい派?

甘いものは好き。甘すぎるものは嫌い。

★初めてのHはいつごろからOK?

私の歯磨き粉デヴューは5歳でした。Hって歯磨き粉のHだよね?

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

似合ってれば

★何フェチ?

ない。

★どんな体型が好み?

すらっと

★どんな体型が嫌い?

メガ㌧

★どんな髪型が好き?

キレイな感じ

★好きな人いる?

いない

★その人のどこに惚れたの?

だから、いないっていってるじゃないか~

★どんな告白されたい?

花火で。あ、コレ嘘

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

隣の人がくれたシャーペンの芯

★一番嬉しかった告白は?

花火で。あ、コレ嘘

★どんな性格の子が好き?

ポンデライオンみたいな

★連絡は毎日とりたい?

軍隊みたいな連絡してみたい

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

1回まで

★束縛する?

監禁好き。あ、コレ嘘

★束縛する人と付き合える?

監禁される。あ、コレも嘘

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

もう、無くなった。シャーペンの芯

★恋人から貰いたいプレゼントは?

ラブ(嘘

★遠距離恋愛あり?

距離感があるのはイヤだ。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

燃えないごみ扱い

★されて嬉しいこと

履物を懐で温めてくれる

★人前でイチャイチャできる方?

よーし、お前らいちゃいちゃするぞー。

★親友と好きな人が被った!どうする?

ぁ、そうなの?で終わる

★お揃いの指輪、どこにつける?

鼻。あ、コレも嘘

★異性のどんな行動に胸キュンする?

意外性。

****************************************

全体的にやっつけ仕事。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-435.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/435-789463d6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

>★されて嬉しいこと
履物を懐で温めてくれる

秀吉wwwwwwwwwwww
シャス- --2007/01/19

尻に敷いてあっためてもいいでしょうか。
もも蔵- WE/xn6Vw-2007/01/19

色気ねぇなぁ~。もうちょい色気出しなさい、色気な。

食い気はもういいから色気だしなさい。
saKAge- --2007/01/20

>シャスさん
秀吉はあまり好きじゃないです

>もも蔵
つぶれるからやめてください。ソレと精神的に何かいやです。

>ジェスパさん
次回は語尾に全部"ウッフーン"とつけます(〃゚―゚)b
サンタ- --2007/01/20

