サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
フランスちっく(1月19日)  (2007/01/20)
enfin j'arrive a te deterster et toi

tu dis que tu m'aimes c'est trop tard maintenant

les mot doux ou tes lames ne me distant rien

tu ne pourral jamais imaginer mes souffrance




今日も薄片ー

2:54 がんばれ!さんた!負けるな!さんた!
2:55 誤字・誤爆が無くなるその日まで!
2:55 一生かかっても直りません。本当にありがとうございました。

( ゚Д゚)ポカーン・・・

2:56 後ついでに転生おめ

ついでかよ!

7:40 B.B.Joker面白いですよね。
7:41 ウチも思わず4巻くらいまで買っちゃいましたョ。

うんうん、同じく全巻買っちゃいそうでヤバイヤバイ
個人的にグリーンハイツ202と修が好きです笑

*********************************************************

それでは今日の日記。

今日はレポートの資料を探すために大学の図書館に行ってきました。
友達と一緒にレポートやる予定なので長い間レポートやっててもなんとなく大丈夫な気がしたー。

それでお互い資料を探して席にもどってきた私が一言

私『帰る。』

当然、なんで?と聞かれましたが、理由は単純。
フランス文学の本を見つけて読んだところ、どれもこれもすべてフランス語でかかれてたからで∑

しょうがなく、図書館はあきらめて本屋でソレらしい本を必死に探してなんとか買って帰りました、

*********************************************************


ソレと今日ドラッグストアにいってきてネコの餌を買ってきたのですが、調子に乗りすぎたのか・・・

4000円分買っちゃいました

えっと・・・固形の餌が大体300円で、カンズメが大体60円~80円です・・・

帰りなんかもうずっしりしてて、おっもくて帰るの大変でした汗

うーん。我が家のネコがドンドン丸くなってゆく・・・
最近では、私はだるまと呼んでます汗
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-437.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/437-114cf319
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

猫食う気か?( ゚Д゚)
ハンターでショウ- z8Ev11P6-2007/01/20

よしだるま プクス
シャス- --2007/01/20

サンタに似て食いしん坊な猫なんだね
saKAge- --2007/01/20

最近コメントなどが多くてやる気もグングンですありがとう!(〃´ワ`)9

>ショウさん
えへへ、丸々とおいしそうになったし・・・って食べんわ!

>シャスさん
うまいこと言ったつもりか!

>ジェスパさん
ペットは飼い主に似るって言うしねー汗。ってゆうか私そんな食い意地はってませんからΣ(゚д゚
サンタ- --2007/01/21

