サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
キミの考えてることは全部まるまお見通しだ!(1月20日)  (2007/01/21)
特に充実した日でなくても日記はかくぞー。

だって、日記だもんね

早速日記ー。

今日はバイトネタがちょっと多いです。

今日バイトで農大コラボ健康プレートという料理があるのですが。

コレに入ってる枝豆(冷凍)をレンジにいれて加熱してたのですよ。
そしたら、

ボゥ。って音が

ふとレンジを見たら、






うわあああああ、枝豆が発火しとる!

ぁ、でも青い炎ってキレイだなー(ぉぃ

そんなボーと眺めてる場合じゃないって早くレンジ開けないと(アタフタ
とレンジを開けようと取っ手に手を伸ばした瞬間。

ズガン!

と大きな音が鳴って何故か頭に激痛を感じました。ヌオオオオオオ・・・
レンジ内の空気が何故か膨張してレンジが勝手にあいてしまって頭部を強打した模様です。

別に大怪我にはならなかったけど、とても、ものすごく屈辱感を感じました。

***************************************************

その後、バイトが終わって家に帰ってきてお風呂も上がってベットの上でねっころがりながら、携帯いじってたのですが。

寝るまでずーと何故かネコがベットの周りをうろうろしてるのですよ。
ものすっごーくものすっごーく気になるんですけど・・・

まぁ、なんとなく考えてることはわかるのですが
お昼ごろは私のベットは完全にネコの寝床なので

ネコ『そこ、わたし(一応♀なので)の寝るとこなんだけど、何アンタそこで寝てるの(怒』

なーんてことでも思ってるのでしょう。ちょっと1階に下りてココア飲んでハミガキしてねよーっと部屋に戻ったら。













ど真ん中占拠されてました

えーい邪魔だー!!!

..・・.+(PД`q)+.・・..




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-438.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/438-df514889
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

