サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Guilty or Not Guilty?(1月25日)  (2006/01/31)
あーぅ・・・すいません。

試験期間中でしたので、更新できませんでした・・・

と、いうのは建前でして(ぁ

本音は・・・中だるみです
男A「サンタのアバンチュール管理人のサンタだな」

うん、そうだけどー・・・・

男B「日記不定期更新罪で現行犯逮捕だ!」

ガシャーン|Φ|(|´|Д|`|)|Φ|えぇぇ;;;;

ねんで、現行犯逮捕なのさー・・・

んまぁ、らぐなとかやってた割には更新とかしなかったけど・・・

1


2


3

4

5

6

7

7

8

9

10


とは、言われたもの・・・



11



楽してぇ・・・


と、言うわけで




12


副管理人募集中!(爆





13

14



おしまい♪

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-44.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/44-f5238bd2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

太公望さん。太公望師叔さんだお~w
封神演義さん好きだお~w
副管理人さんって募集できるのですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/31

この日の日記はかなり書くのにのに疲れた。
んーまぁ、さ深淵のHPみたいにさ日記のパスワードとか知ってたらさ
いろんな人で書けるって話ね。
んまぁ、自分のブログだし、自分でがんばります。
サンタ- --2006/02/01

がんばってくださいお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/01

まさか封神演義ネタが出てくるとは・・・
封神演義大好きな僕には最高ですねw
(^・w・)つ たいぼんの刑よぉ~んw  byだっき (漢字わからない)
紗希- kY.A8d5U-2006/02/01

封神演義ネタなのかなー・・・
あ、うんそうだね。
昔の人の漢字は難しいですよね^^;

サンタ- --2006/02/03

