サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ペアクロス(1月21日)  (2007/01/21)
日記ー..・・.+(PД`q)+.・・..

と、いうか毎回、この欄になんて書けばいいか困ってます


それでは、今日の日記。

今日は先日注文した。ネックレスー?が届く日でした。

実はこの商品は先月から発売されてて~一目でものすごく気に入って買おうと思ってたのですが、お金がなくてなくて・・・(ρ_ ;`)グスン


えーっと早速現物です。

クロス


普通のクロスのネックレスだけど実はコレ

大きい外枠のクロスと中のちっちゃいクロスは
別々のものなのデス(〃´ワ`)b

だから、ペアネックレスなのです。

分解










・・・まぁ、つける相手いないけどね。

だから、二つをバラバラにして、二つとも自分につけマス。
それか、ちっちゃいクロスだけとか外枠のでっかいクロスだけとか・・・

もちろんはめてつかってもOKです!

いろいろなパターンでつけられるからうれしいはずなのに

なんだか、悲しいのですが(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
実際現物は結構小さいのでかわいくてお気に入りです(〃´ワ`)ノ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-440.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/440-cb04d70d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

も、もらってあげてもよくってよ!!・・・べ、別に欲しいわけじゃないんだからっ!!
- --2007/01/22

あれ、俺これに似たようなデザインのペンダントあるんだけど・・・
saKAge- --2007/01/22

>きょこ
正直、ギャグですか?笑
しかも、つっこんでいいかどうかわからないけど・・・件名に自分の名前いれてるっちゅうに!

>ジェスパさん
あ・・・そうなの?実物ちょっとみてみたいな。
サンタ- --2007/01/23

