サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ハイマジ奮闘記 最終章  (2007/01/22)
つ、ついに・・・


1211


転職できたーぁ!!

もう50転職つらいですね(つ_;)
でも、ロニさんをはじめ、ゆっきーや桐生さん・シィクさん・大分さん・ボレロさん・イリちゃん・グピさん・一緒に転生1次職を戦い抜いたエポナさんと応援してくださったみなさま


ありがと~ございます(ノ´∀`)!

と、いうわけでココ二日間のダイジェストをー汗

20日はロニさんとゆっきーとトリオでオーク西村に行きました。
ロニさんがタレ人形を装備してたのでほぼ1撃Σ(゚д゚;

共闘いれる時間もないです汗

その後、テクテク歩いてたら・・・超兄貴がいるじゃないですか(+゜д゜)!?



ロニさんの足元にセーフティウォールだしても1瞬でなくなっちゃうし。瞬く間にHPもなくなっちゃってるし。ロニさんが倒れてゆっきーにタゲがいった瞬間。これでいいのかどうかわからないけど。

退散しました(ォィ

とりあえず遠くまで引っ張ってあとでみんなを起こせばいいかなぁ~・・?

よーし、ここら辺でいいかな・・・ハイド!

あ・・・あれ??追ってくる・・・ってしまったぁぁぁぁハイドきかないん・・・ゲフ(死亡

1201


結局セーブ地点のフィゲルからやり直しです笑
テクテクもどってたまり場着いたときに


1203


このセリフはかっこよかった!(オークヒーロー倒してきたのかな^^;

その後、エポナさん+エポナさんリンカーを混ぜてペノメナ狩りに行きました。うん。クルセイダーの魂を使っての狩りはもうなんか・・・


1202


ロニさんが駄々っ子のようにブーメラン投げまくりΣ(;´ _ゝ`)

この一言に尽きます。

その後追い込みでレースレース!


1214


もうデビルチ様が場外いったりで大変でした汗。
ジョブの48の60%から一気に70枚近く交換ー!

ジョブ50

になったので、ドキドキ感を抑えつつ、セージアカデミーへ・・・

ってココで転職するんじゃないのかよ!
その後(汗、ちゃんとセージキャッスルのほうに行きましたよ。


1213


赤しりも見納めです。

今日からは・・・


1212



・・・なんか赤いね..・・.+(PД`q)+.・・..

【最近の流行?】

1204



――50式で腕折れるww  byオルト

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-441.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/441-205950a7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

転職おめでとーございます!!
これからも赤色で頑張ってくださいw
白夜 紗希- kY.A8d5U-2007/01/22

プリがデスペナもらったから、超はきっちり倒させてもらいましたYO

Snow- MOemMYPQ-2007/01/23

>紗希さん
赤色でがんばれって汗

>ゆっきー
Σ(゚д゚lll
しまった。ゆっきープリ高レベルなのに見捨ててしまった汗
サンタ- --2007/01/23

