サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
方向音痴・・・なわけじゃないよね?(1月22日)  (2007/01/23)
遅れましたが日記ですー。




はくへんー。

1:06 ちぇっちぇっこりー ちぇっこりっさー 
1:07 二酸化マンガン にさんがまんがん
1:08 ね
1:08 ちぇこり///って
1:08 あぁぁぁっ
1:08 間違えた・・・orz
1:08 もういいや・・・
1:09 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
1:10 ばーやばーやっヾ(`Д´)シ

一人コントですかレィさん
思わず、パソコン前で歌ってしまったではないか!

ばーやばーやっヾ(`Д´)シ

********************************************************

それでは今日の日記。

今日は学校休みなのですが、先日再発行をお願いした生徒手帳を受け取りに学校へ・・・これだけのために行くなんて・・・! 

その後、なんだかよくわからないけどたまには違った道でかえろーっと思って、いつもと違う道でかえることに

ヤムヤムを聞きながら、違った道をわりとノリノリで歩いて 、早20分。

普通の帰り道ならもう駅についてるころなんだけど、いっこうに駅が見えず・・・線路を見てないから通り過ぎたわけじゃないと思うんだけどー!

うーん・・・ここどこなの汗

とりあえず、いつも帰ってる道にでようと、左手方向に歩きました。

普段の帰り道は学校から駅までほぼ直線なので、自分としてはそれを平行にして歩いてるつもりでした。

【自分の頭の中】

余地絵


という考えでした。

とりあえず、左に進んでって・・・あ!

ようやく見たことある感じの風景がみえてきたーヨッシャ!
とつきあたりまであるいたら。














え!?ココ学校じゃん!?

え?え?グルリってUターンしちゃったわけ???

うーん・・・これは















狐のしわざじゃあ・・・




・・・だよね?きっと

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-442.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/442-85ca5e99
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんでばれてんだ!
私の計画は完璧だったはずなのに(´・ω・`)
レィリア- ABEsDuXA-2007/01/24

ひとつ『あぁぁぁっ』と小さい文字をよく使うのはレィ様だけ

ふたつ『・・・orz』を使うのはレィ様だけ

みっつ『タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!』を使うのはry

よっつry
サンタ- --2007/01/24

