サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
初ソウルチェンジ(ノ´∀`〃)  (2007/01/23)
早速プロフェッサーになったのでもりもり狩りしてきました。




とはいっても、最初はソウルチェンジも変換もないのでリーフキャットで狩りー。がんばってジョブ15にしてチェンジをゲッツ(〃´ワ`)b

アユタヤでの一コマとして、リーフキャットのMHを乗せて"こんなにもリーフキャットが溜まってました汗"なんて感じに画像を載せようと思ったけど・・・

1226


リーフキャットっていままで気がつかなかったけど・・・

相当かわいい部類なんですね..・・.+(PД`q)+.・・..
その後はロニさんとエポナさんのPTに混ぜてもらい初ソウルチェンジですよ

でも、ソウルチェンジって実は大変なんですね汗。
殴られると詠唱中断されるというすっごーく基本的な事実を忘れてしまったりするのは単なるバカなだけですが。

シフトを押さないといけないってのがネックですね汗
シフトを押すっていうことは当然敵に使ってしまう可能性があるのですね・・・汗

なので、敵が固まって状況でSPが必要となると相当慎重にクリック押さないといけないですね汗

敵にしてしまったらSP0になっちゃうし。ソウルチェンジ後の微妙なディレイが煩わしいし・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、狩り中はSP分け与える相手のSPの残量を予想して、空になってからするのではなく大体8割くらい使ったときに暇があれば行うってのが一番いいですね汗

それにしても、今までにない狩りのカタチで楽しかったです。

今度のGvまでにバーンとれたらいいな。

春のサンタクロース : なに、ここで
春のサンタクロース : わしのソウルチェンジは108式まであるぞって
ロニ  : ^^;
春のサンタクロース : (つ_;)


エポナ : ロニ:何度でも受け止めてやる


ロニ  : ?_?
ロニ  : それおれじゃない


ロニ  : 台詞がかっこよすぎる

会話しながらのまったり狩りでした(〃´∀`〃)

他にも。

1227


この発言牛乳飲んでる途中だったら危なかった汗

その後、アユタヤに戻ったら。監獄時代をお供にしてたSIのなべさんことNernstさんが転生してハイマジになってました!

1228



あの時いいそびれたのでここでお祝い申し上げます。
おめでとー;。+゚+。d(〃゚~゚)。+.。゚:;。+

それと。

1225


よすくさんありがと!

スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-443.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/443-ae0ba511
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

最初の頃はシフト押しながらだと敵にもかかる仕様だったんですが、いつの頃からかシフト押してる場合はPCにしかかからない、ドジなサンタさんでも安心設計になっております。
ただしその変更と同時に、一度チェンジしたmobにもう一度チェンジしてもSPが戻らなくなったのでシフトの押し忘れには注意しましょう。
後変換とチェンジは/q2を使ってマウスに割り当てるとかなーり楽になります。慣れすぎるとFキーでできなくなってq2で着替えやハイドができなくなって困りますが@w@
しる- FLJ0pqqw-2007/01/23

赤い同盟でも組もうか・・・(ぇ
教授はいいじゃん!ハイプリなんか・・・ハイプリなんか・・・orz
教授>>>>ハイプリな私がいる(*-ω-)
むん- IwQcHqFQ-2007/01/24

>しるさん
詳しい解説ありがとうございます!
ドジなサンタさんでも安心設計になっております。が余計ですが・・・

/q2ってまったくなんだかわかんない。今度ログインしたときやってみよっと。

>MOONさん
赤い同盟ってダメですよ。戦隊ものにはレッドは一人だけですよ

そのハイプリとの比較はあれですか?赤度ですか汗
サンタ- --2007/01/24

