サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
死にたい  (2007/01/24)
・・・・・・・ハァ

以下続き

(不快な内容含まれてる可能性あるので閲覧注意)




地雷ドーン(´∀`)ハッハッハッ!

内容はとてもつまらないので不快な気持ちになると思います!

[見た人はやること]

タイトルは死にたいで固定

一発変換バトン


1.さいゆうき

採油浮き


2.どこもだけ

何処も岳


3.おいでよどうぶつのもり

おいで世動物の森


4.さくらづかやっくん

桜塚ヤッ君


5.ぷーさんみっきーえるも

プーさんミッキー得るも


6.やっぱこれだねーろってのとっぽ

やっぱコレダネーロッテのとっぽ


7.すけばんきょうこ

スケ晩きょうこ


8.さんぞうほうし

三蔵法師


9.おまえにくわせるたんめんはねぇ

オマエに食わせる痰麺はねぇ

・・・orz


10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

帰るぴょこぴょこ身ぴょこぴょこあわせてプお子プお込みぴょこぴょこ



やってもやらなくてもどーっちでも!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-445.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/445-aa3c54cd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

