サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
悩みどころ・・・  (2007/01/25)
1月23日~24日までのラグナロクの記事です。




プロフェッサーに転職して華やかな道をゴーなんて思ってましたが、ココに来て現実というものの壁にぶつかる 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

実にメインキャラの中で組める人がなかなかそうそういないってことですねー。地道にレースでベースを増やして行こうと思えるのはマジ時代の話だけですね。

生命力変換やソウルチェンジといったPTでとても使えるスキルがあるとなかなかソロでがんばろーって気にがなれないのが現状汗

うーん。こんなの愚痴だ愚痴!

******************************************************

(23日)

今日はちょこっとクルセを動かしました。
ロニさんやちび様がグラストヘイム騎士団オススメーと教えてくれたので早速言って参りました。

レイドの攻撃は200弱なので大して痛くないのですが・・・

カリツが痛い!ちょ、痛い痛いってばΣ(´□`lll

って感じで

ライドワード・・・ちょ、キミGX1発で死んでよ・・・。

と、なかなか強敵揃いでなかなかスリリングな狩りでした。
現在とても需要が落ちているとはいえ、エルニウム数個ゲットできましたしー(ノ´∀`〃)

なかなかいいじゃないか騎士団!














1241


・・・前言撤回。

その後、SSはないけど、まいてぃと城にいったのですが、

終始わらいっぱなしwww  byまいてぃ

いやね、この狩りだけで、

禿げに拉致られた回数は20超えてるよ?絶対!

最後はレイドの大群に轢かれるという悲しい結果になったけど!
面白かったし、別にいいやー(@´艸`)

******************************************************

さらにさらに、今度はSIのグピさんとご令嬢ことエルフィさんと狩りに行きました。

1243


グピさんが教授とは思えない構えをしています汗

範囲攻撃がまったくないのでかなりの必死狩りで面白かったー!
一度エルフィさんがめちゃくちゃひきつれて、そのまま潰れてしまい、
その敵がグピさんのほうにいってしまって、グピさんもベゴっていってしまって一人ぽつーんとなったとき。

(とりあえず、すみっこの部屋に敵つれて飛んでまたこの位置に戻ってこよう・・・)

と思ったのですが、逃げている直線状にゾンプリが1体見えて、これは1発もらっちゃうけど、ま、いっかなんて突っ込んだら。






ベゴッ

・・・ぱたり



・・・え?え!!!?

ちょっとまってHP4000(全快)あったのにそれにエナジーコートしてたのになんで死んじゃったの!?

・・・答えは簡単でした。

1242


重なりすぎΣ(;´ _ゝ`)

どうやら、これら全てのゾンプリが重なって1体となっていたみたいです。これは死ぬってば汗

お二人ともありがとうございました。

******************************************************

その後、ロニさんが窓手公平してくれたおかげで
ついにとりましたよソウルバーン

早速ロニさんに試してみました。

ガッシャァァァン(ソウルバーンの音)

どんな気分?って聞いたら。

1244


@@;@;@@;@;;@@@@;;

って何!?

まぁまぁ、ともかくいろいろ考えてみて思いました。

ソウルバーンはマインドブレイカー前提の2でいいや。と
lv5になるとSP×2倍のダメージがありますが。SP2倍ダメージで困るのはWIZだけだとおもうし、要は相手のSPが0になってくれればいいなら、手間はかかるけど失敗時はソウルチェンジでいっか。と思った。

******************************************************

(24日)

ロニさん、迅さんの協力あってついにベースが62になりました!

1245



おわり

全体的にまとまりがないですΣ(;´ _ゝ`)

スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-446.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/446-d4c4e8f9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

