サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あああ・・・!(1月24日)  (2007/01/25)
やってしまった・・・!
Fc2ユーザーならわかるかもしれませんが、

新しく記事を書く⇒ファイルのアップロードをクリックしたあと

ファイルのアップロードの画面で

また新しく記事を書く⇒ファイルのアップロードで

これまで書いた記事が消えちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

最後の最後まで書いたのに・・・

**************************************************

と、いうわけで、本日紹介する予定だった曲だけおいておきます。
以前の記事で書いた曲の紹介です


MAGIC/Hawaiian6

Hawaiian6の中で一番好きな曲です。もらいものの曲だったので歌詞はわからなかったけど。

実際に調べて、歌詞をみると・・・なんだか、チカラがわいてくる感じ?よくわからない(;><

やはり、サビの部分の部分の歌詞が好きー。
著作権うんぬんなので。載せられませんが

これを聞いてHawaiian6に興味の出た方は直接CDを買うなどで聞くのが一番オススメです!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-447.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/447-df06a8d4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

