サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Re:しじみ(1月25日)  (2007/01/26)
なんだか、ものすごく2日ぶりにブログ書く気分・・・



それは今日の日記ですー。

今日は、学校は休みだったけど、レポート提出のために学校へー。
ってゆか、今日はどうでもいいけど、風強すぎ汗、髪の毛がやばああああああああああデスヨ。

なんだか、ものすごくスタミナを使った気分で学校に到着。
んまぁ、ただレポートだしにいっただけなので得にネタはないですよ汗

その後家に帰ってバイトいったのだけども。

お店について、早速言われた一言で、泣きたくなった。
















店長『今日、シフトはいってないんだけど』

・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、一応働いて帰りました汗。

その後、家に帰ってきたら、母親にさらに追い討ちを













母親

『お金あげるから、好きなお味噌汁の具買ってきて』


え?この流れは何かちがくない汗?

しょうがなく、近くのスーパーに。
いろいろボーっと眺めてみて、あ・・・しじみ食べたいなぁと思ってしじみのところに

そこで、普段のしじみよりちょっと割り高の"寒しじみ"を買ってきました。

これが、またおいしい!ホントにおいしい!
高いだけあってお味噌汁の味もすごくおいしくなってたー。(〃´ワ`)ノ

この冬オススメの一品です。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-448.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/448-51bb128a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

