サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
映画に出演しました(1月26日)  (2007/01/27)
日記日記♪~(・ε・*)




今日はジェスパさんからのとある1通のメールから始まりました。

ジェスパさん(以下ジェ)

『いつの間にか映画デビューしてたんだなお春』

satannkuro-su


ちょ・・・何この映画汗

説明(アマゾンより)

ブレット・ラトナー製作、ビル・ゴールドバーグ(元WWEスーパースター)主演で贈る史上最恐パニック・ホラー。12月24日のクリスマス・イヴ、ニッキーは一緒に暮らしている変わり者で発明家のおじいさんから、先祖代々受け継がれている“秘密の書”を見せられる。そこには信じられない事実が書かれていた。あのサンタクロースは実は悪魔であるサタンの子供で、かつて25日のクリスマスは「虐殺の日」と恐れられていた…。

ジェ、ジェノサイドデイ・・・(なぜに英語に

と、いうかこれほどすごい設定なのにさ。















[ホラー・コメディ]

ってジャンルはどーなのよ。

さらに、主演のビル・ゴールドバーグというプロレスラーについて聞いたら。

ジェ『うむ、アメリカで有名なレスラーでな。とにかく、空気読まない試合やるオッサンなんだわ(゚Д゚;)』

ジェ『有名だしソイツは凄いぞ~108連勝記録とか持ってる。しかも空気よめない

私『そんなに空気よまないの?』

ジェ『いやもう本当に空気よめない

相手レスラーに見せ場を一切作らず

一方的に潰す

自分の必殺技を連続4回キメてそのままフォールして試合終了とかザラ。』

・・・Σ(゚д゚ll

きょ・・・興味のでたかたはどうぞ・・・汗


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-449.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/449-cc1f160b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

