サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
縁の下の力持ち。(1月26日)  (2006/01/31)
なんか、他人からみるとどうでもいいことでも

自分でやっちゃうことってありますよね。

そんな私の場合・・・

夜寝る前に、

実践前


布団の端っこを・・・


やってみた


こうやって折りたたむと・・・

な、なんと

良い所:毛布が体に密着するから、

保温力が上がり、

なおかつ寝相が悪い子でも

押さえつけられる形になるから多分大丈夫!


悪い所:押さえつけられるかたちなので寝心地悪い・・・

そんな工夫で、私の朝のさわやかな目覚め(時たま、最悪)を支えているのです!

そんなこんなで朝早くから学校。。。

今日も試験でした。

試験は、全部論述式なので。。。

2時間ずっと書きっぱなし・・・つ、つかれる~><

無論、もう学校で起きた事なんか覚えてないので
家に帰った事にします。


そして、家で起こったことも忘れたので・・・

え~っと

ごめんなさい><



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-45.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/45-2faf5fe8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

試験さん大変そだお;;
日記さんかけなくなるほどつらいのですあ;;
試験さんがんばってくださいおw
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/31

ついサボり癖が働いてしまってようで・・・ハハ
サンタ- --2006/02/01

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ- JalddpaA-2006/02/03

