サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
いろいろがんばってます!  (2007/01/27)
25日~26日のらぐなの話ー。


(25日)

今日は迅さんが私の教授の引き上げのためにアーチャーを作ってくれるとのことでお手伝いをしてました。

なんだか、アインブロック↑のジオ即沸きマップにいったのですが
なんだか常時沸きっぱなしでとても忙しいΣ(゚д゚lll

プリのいないペアだと、生命力変換した後のHPの回復が大変すぎ汗
んまぁ、そんなこんなで迅さんのアーチャーがジョブ38になるまであげました。

*********************************************************

(26日)

今日も、先日の続きで迅さんの追い込み。
割とすぐにジョブ42になったのですぐさま転職にいきました。

1261


フィゲルに移動!?

うー・・・めんどくさ汗

しかも、いざフィゲルにいったら。今度はフェイヨンの弓手村にいけとか!めんどくさ!

んまぁ、その後またフィゲルにいき、無事に転職できました。
そして、公平狩りの結果プロフェッサーのレベルもほくほくヽ(`Д´)ノ

んでも、やっぱプリもあげなきゃなぁーってことでプリでも公平で室内いったり、

Dexプリって今思ったらめちゃくちゃHP低いΣ(゚д゚lll
ダークフレームの攻撃400とかしか減らないけど、HP2500しかないっちゅうに!

1262


そんなこんなでプリもレベル63
迅さんのお手伝いするまではまだまだレベル足らずー。

きっと、彼は2倍期間中に光るだろうから、その後お手伝いしようまる

その後、ロニさんと桐生さんとまったーり?時計4Fに。

1263


とにかく、よくわからないけど。めちゃくちゃおいしい狩りでした汗
まったり、雑談しながら面白い狩りでした。

純粋にロニ : クロックつって
純粋にロニ : プリさんに集めてもらえばおいしそうなんだけど
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : 無力やー
絆-kizuna- : 無力の大安売りやー
絆-kizuna- : 無力の大安売りやー
絆-kizuna- : これぞ
絆-kizuna- : 2度いうことで面白さ倍増するといういわいる天丼!
純粋にロニ : てんどんまん
絆-kizuna- : こんな個ということしか僕にはできない・・・
絆-kizuna- : てんどんどんどんてんどんどん

(桐生さんレベルアップ)

春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : 何?
純粋にロニ : おm-
絆-kizuna- : あ、なんかすみません
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : レベルアップ?
絆-kizuna- : レベル上がった
春のサンタクロース : なんかちがう
絆-kizuna- : 僕の特別精なの
絆-kizuna- : 特別性
純粋にロニ : HPを
純粋にロニ : それが
純粋にロニ : あるじゃない
絆-kizuna- : でもこれ
絆-kizuna- : 結婚して無いと
絆-kizuna- : 他の人に使えない
純粋にロニ : リンカーじゃなきゃ
純粋にロニ : だめでしたっけ?
純粋にロニ : そかー
絆-kizuna- : ソウルリンカーと家族にのみ仕えるカ系の魔法

(桐生さんしゃべってる間に移動)

純粋にロニ : SPちょー
絆-kizuna- : 役立たずでもおいてかないで(´Д`;)
純粋にロニ : あれです
純粋にロニ : カウプで敵あつめてどーん
絆-kizuna- : あたらへん
絆-kizuna- : わいはなんて無力なんやー

その2

絆-kizuna- : ごスcRMCにでてますねー
純粋にロニ : だね
純粋にロニ : かって!
絆-kizuna- : ごめんね牛丼買う金もないんだごめんね
純粋にロニ : そこは関係NEET
絆-kizuna- : 迷子った
純粋にロニ : そいやてあげるんだった
純粋にロニ : らくだー
純粋にロニ : これでいこう
絆-kizuna- : あたらなければ
絆-kizuna- : どうということはない
純粋にロニ : クロックたたいて
純粋にロニ : 俺にぶつけるまさに肉壁狩りで
純粋にロニ : 反抗期
絆-kizuna- : 画面外にいっちゃった
純粋にロニ : こっちほんいるからな~
SPが足りません。
SPが足りません。

HPやSPが自動回復するようになりました。
純粋にロニ : ??
絆-kizuna- : わかったぞ
絆-kizuna- : 動かなきゃいいってことが
純粋にロニ : FWになった気分
絆-kizuna- : あの人なんかしてる
絆-kizuna- : もはや座りだした
純粋にロニ : 楽しく休息しようぜ

1264


その3

絆-kizuna- : (本人の意向により伏字)


絆-kizuna- : こっちね

春のサンタクロース : 汗

絆-kizuna- : 汗じゃねぇよ!
春のサンタクロース : 今日のログは
春のサンタクロース : 絶対ブログに乗る
絆-kizuna- : やめて
絆-kizuna- : 人格疑われちゃう
純粋にロニ : 今後一切しゃべらなくなります
絆-kizuna- : それ採用
絆-kizuna- : これがゆとり教育・・・
春のサンタクロース : えええ。
絆-kizuna- : 楽してEXP増える=ゆとり
絆-kizuna- : ゆとりまんせー
絆-kizuna- : あ、喋らないんだった
純粋にロニ : まんせー
純粋にロニ : これもゆとり

(桐生さんレベルアップ)

純粋にロニ : おめー
絆-kizuna- : どうもすみませんねへえh
絆-kizuna- : へへ
絆-kizuna- : この頃春子病
絆-kizuna- : しんこうしてる
純粋にロニ : へへ
絆-kizuna- : これがゆとり教育・・・
春のサンタクロース : 汗

絆-kizuna- : 汗じゃねぇよ!



絆-kizuna- : 汗ってなんだよ!
春のサンタクロース : 汁?
絆-kizuna- : 逆切れキャラ目指してます

その4

絆-kizuna- : マジ誰かレモンもってきた俺を殴って
春のサンタクロース : 桐生さん
絆-kizuna- : 教授の存在忘れてたよ
純粋にロニ : きづいてた
春のサンタクロース : 5国ダサい
春のサンタクロース : 5個ください
純粋にロニ : sp0のとき
純粋にロニ : 用っすね
絆-kizuna- : えーどうしようかなぁ(ニタニタ
レモン 5 個獲得
純粋にロニ : かの有名な
純粋にロニ : 差倍バーだったら
純粋にロニ : サバイバー
純粋にロニ : 追放審議会やばいよ
絆-kizuna- : 懐かしすぎるwww
絆-kizuna- : あいつうざいしなぁとか言われちゃうんだよ
純粋にロニ : www
絆-kizuna- : あいつ食べすぎだよって理由で追放されちゃうんだよ!
絆-kizuna- : あいつ誤字しすぎだよって追放されちゃうかもね
純粋にロニ : それはあぶないね
絆-kizuna- : 今日の俺危ないねそれだと
絆-kizuna- : しょうへいへーい
純粋にロニ : しょうへいへーい
絆-kizuna- : へいへいへーい

(私、汗エモ)

純粋にロニ : のりわる・・・って
純粋にロニ : 追放されちゃうよ
絆-kizuna- : 追放
絆-kizuna- : 人生のりだよね

(直接殴ってクロックをつってた私に対して)

純粋にロニ : てんにょん
春のサンタクロース : ?
純粋にロニ : 魔法でもいいんじゃ?


春のサンタクロース : あ

終始わらいっぱなしでした。

スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-450.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/450-a9a3c8ff
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

とちゅうの『SPが足りません』がいいww
ちび- --2007/01/27

そこがいいのΣ(゚д゚lll
サンタ- --2007/01/28

