サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
香ばしいにおひ(1月27日)  (2007/01/28)
祝。30000Hit

。・゜・(ノД`)・゜・。これからもがんばります。



13:51 30000Hit
13:51 おめでとう
13:52 (゚∀゚)
13:52 自分で30000踏むなんてサスガデスネ

・・・( ´‐`)

自分でも反省してます。

1271


23:24 さんたこええええええええええええええ

いや、こっちも怖いわ!

******************************************************

今日バイトだったのです。
1月25日から始まった。新メニューの4品があるのです。

【ロイホ2月の新メニュー】

1272


一部地域での先行発売みたいですね。

写真はないけど、

ハンバーグの上にタラバガニをのせたやつとか(上の写真の)

カニクリームで包んだエビフライをハンバーグの上にのせたやつとか

あと、きのことステーキがのっかっているオムライスとか

最後に和風ガーリックステーキの4つですね


その中でも今現在ぶっちぎりで人気なのが

和風ガーリックステーキなのです。

これはステーキを焼いた後、最後にしょうゆベースのソースを絡めるのですが、ほんとのほんとに

香りがやヴぁいΣ(゚д゚llll
ホント、おなかすいたときに作らされるとホントにおいだけでおなかがちょこっと満たされるとか(意味不明

でも、確かにいい匂いだけど、ステーキなのがちょっと汗

なんか、このソースだけもってかえって別のもので食べたいな・・・ブツブツ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-451.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/451-cb264917
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

