サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。  (2007/01/28)
簡潔に


今日は、最初のほうのV4でまったく動けませんでした。
というより、結構重さが目立ちました。

本日はなかなか競り負け?とか多かったそうですが、
別に私にはどうでもいい露知らず。

今日は、最後の最後で名無しさんに負けてしまいました。
あっぱれあっぱれ

****************************************************

今日は初教授Gvでした。

教授スキルの中で使ってみた感想など。

ソウルバーン(★★☆☆☆)・・・相手のSPを0にするスキル。失敗時はソウルチェンジで交換しちゃえスキルですが。

いまいちスキルレベルの低さから自爆が多かったです。
Gvの流れからすると、ソウルバーン⇒ミス⇒レモン⇒ソウルチェンジとこの手間はなかなか長いもので、この間に3人ディスペルできるではないですか!(ρ_ ;`)グスン

ソウルチェンジ(★☆☆☆☆)・・・SPを交換するスキル。

いかんせん、使い勝手が悪いスキル。阿修羅のSP回復にしても迅速に行わなければ、阿修羅側が回復財をつかうのでへたしたらマイナスになりかねないスキル。誰に使えばいいか考えよう。

マインドブレイカー(☆☆☆☆☆)・・・今回未使用。

ディスペル(★★★★★)・・・なんだかんだいったって本日一番使ったスキル。QD短剣とHSPを使って連射力はやくしようかな。

****************************************************

とりあえず、アンフロ買わないと汗
凍っている時間が一番無駄ですねーΣ(;´ _ゝ`)

それと、いくらD=V型とはいえ、レベルあげなきゃダメですね。汗
もはや、ADSが怖くなりました。

うーん。Gvつまらないと感じているのは、自分がいかにがんばってないかというのがものすごく伺えますねΣ(゚д゚lll

とりあえず、LP習得までがんばろう。

反省オワリ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-453.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/453-d674f88c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サンタさん・・・ストーンカース忘れていないかい?
Lv10ならかなーり使えるので便利だと思います(*-ω-)
あと蜘蛛糸いいよ蜘蛛糸!
(こっちはバーンがほしいけど次メモライズに走るのでjob70で5予定とか。。。)
QD短剣、これは盲点だったorz
勉強になりました(’’
むん- IwQcHqFQ-2007/01/29

アンフロすらねえのかよwww
Gvするなら買おうぜ('A`)ビンボッチャマ^^b(ゴメンナs
- unfRF2B2-2007/01/29

アンフロ二個あるから言えば貸せたのに…
大分- mQop/nM.-2007/01/29

>MOONさん
ストーンカースはあることは決して忘れてませんが、ストーンカース状態にして足止めしておいても、この日はモンク系統などの一撃必殺系が少なかった為あまり足止めの効果はあまりないとおもって使いませんでした。

蜘蛛糸はやっぱとったほうがいいのかな?ちょっと思い切って蜘蛛糸切りのLP,メモライズ、マインドブレイカーなんて考えてたけど・・・うーん悩むね汗

>迅さん
件名に名前入れないでください。
確かに長い間Gvやってるのにアンフロはいのは確かにアレだけど!

>大分さん
うーん。借りちゃうと、アンフロ借り物でもあるから他のアイテム買っちゃおうなんて気になっちゃうので自分で買います汗
サンタ- --2007/01/29

