サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
テスト勉強。(1月28日)  (2007/01/29)
めちゃくちゃペラい一日。



薄片ー

20:11 春子の手料理♪

ん・・・

1.肉を切る
2.肉に塩コショウをかけて下味をつける
3.グリル板で焼く
4.焼けたらフライパンにうつす
5.ソースをからめる
6.付け合せのきのことガーリックチップスをのっける
7.完成









・・・あ!これ手料理だ!


*****************************************************

それでは今日の日記。
昨日土曜日にやってたフジテレビの夜9時からのトリビアがど~しても見たくて、録画しておきました。それでどーせならめちゃイケも見ちゃおうってことで一緒に録画しておきました。

毎週土曜バイトだからめちゃイケいっつもみれないんだよね・・・

まぁ、近くへいきたいのコーナが吉祥寺の話だったので少し見たかったって気持ちも・・・、実際見かけた事がある場所も多々・・・( ´‐`)

それよりも、いつの間にエンディングの音楽がヤムオレのPrecious Dayになってるの汗

んまぁ、そんなこんなでテレビばかボーっと見てるわけも行かないしテスト勉強してました。

勉強中についやってしまうこと。

1.無駄に前髪や枝毛を気にしはじめる

2.無性に本棚の本に手が伸びそうになる

3.いざ、雑誌、マンガなどに手が伸びるといつもより面白く感じる

4.お隣さんのカレーの匂いがめちゃくちゃ気になる







これも業なのか・・・

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-454.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/454-508b4150
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

