サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
AB型・・・?  (2007/01/29)
今日のらぐなの話



今日は、日に日に困る貧乏生活の脱出を図ろうと思い切って。

1281


草むしってた!

青ハーブ144枚、白ハーブ45枚などなど・・・400k相当稼ぎました(〃´ワ`)ノ草サイコー!

今日はたまり場での会話が盛り上がったのでログを

エヴァンジェル : ABしてたwww型ですね
ζアルζ : 意味わからん思考回路はABだわ
ジェスパー : わかる気がする
春のサンタクロース : 国語の小テスト
★UKI★ : ABしてたwwwwwwwww
春のサンタクロース : 毎回四天王でした
ζアルζ : 友達にノートみせて、「意味わからん」っていわれたことあるだろ
ジェスパー : 悪い方の?
春のサンタクロース : ん
春のサンタクロース : うん
春のサンタクロース : んでも
ジェスパー : じゃあ
春のサンタクロース : ノートはきれいってほめられた
エヴァンジェル : ノートに意味の分からん漫画とか
ジェスパー : 四天王じゃなくて
エヴァンジェル : かいちゃだめです
ジェスパー : 死天王
ジェスパー : に感じ変えよう
ジェスパー : 漢字
★UKI★ : ぱらぱら漫画とか描いちゃだめです
春のサンタクロース : 意味のわからん漫画なんかかいてませんΣ(゚д゚
春のサンタクロース : えええ
春のサンタクロース : 芯出るじゃん!
春のサンタクロース : 死んでるじゃん
ジェスパー : いや
ジェスパー : 不吉な感じださないと
春のサンタクロース : あー、でも
★UKI★ : シャーペンの芯がいっぱい出るのかと錯覚した
ジェスパー : 昔のジャンプみたいに
春のサンタクロース : デス天王だったらかっこいいかも
ジェスパー : 俺も
ジェスパー : そっちのが
ジェスパー : 語呂悪い
春のサンタクロース : もっと英語にすると
春のサンタクロース : デス天キング・・・(〃´ワ`)
春のサンタクロース : かっこわる
ジェスパー : おまえは天才だ
★UKI★ : 天が漢字なのはなぜ
春のサンタクロース : えー
ζアルζ : 天才だ

エヴァンジェル : 天がわからなかった

春のサンタクロース : 天って
ジェスパー : 頑張れお春・・・お前がナンバーワンだ・・・・

春のサンタクロース : 英語でなんていうの?

春のサンタクロース : うあ
ζアルζ : 普通、デスエンペラーじゃねぇの
春のサンタクロース : バレた
春のサンタクロース : あ
春のサンタクロース : なるほど
春のサンタクロース : あ、
春のサンタクロース : 複数形のデスエンペラーズなら
春のサンタクロース : いいかも
ジェスパー : なんかそんな
ζアルζ : 天王=天皇=皇帝になんじゃね
★UKI★ : やべえこの子かわいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春のサンタクロース : Σ(゚д゚lll
エヴァンジェル : 一家に一人欲しいよね
ジェスパー : どこぞのみたいな名前より
ジェスパー : デススカイキング
春のサンタクロース : (ノ´∀`)!
ζアルζ : 天キングだな
ジェスパー : でいんじゃね
春のサンタクロース : 天キングって
春のサンタクロース : ソバの名前ジャン。。。
ζアルζ : 俺もデス天キングのがいい
ジェスパー : なにそれ
ジェスパー : 天キング
春のサンタクロース : え
★UKI★ : なんかそれ
春のサンタクロース : あ
ジェスパー : そんなソバしらねえ
春のサンタクロース : なんだか
ジェスパー : カップソバ?
★UKI★ : おっさんが読む週間漫画の
ζアルζ : 天ソバとまざってんな
★UKI★ : タイトルにありそうだ
春のサンタクロース : 究極の天ソバみたいな感じだし
ジェスパー : ゴラクとかにありそうだな
春のサンタクロース : どっかのお店にありそう
春のサンタクロース : すくなくとも
ζアルζ : ワタミにありそうだな
春のサンタクロース : 私がソバ職人だったらお店に置くかも天キング
ζアルζ : 揚王 寿司王 串王 天キング

★UKI★ : ぜひ置いてくれ
★UKI★ : 間違いなく食べに行く

ジェスパー : うむ
ジェスパー : 行くね


春のサンタクロース : Σ(゚д゚lll
ジェスパー : なんか
春のサンタクロース : ソバの修行してないΣ(;´ _ゝ`)
ジェスパー : 常識から逸脱したソバがでてきそうで
ジェスパー : 興味湧くわぁ

その2


ジェスパー : アルコール足りないなら
春のサンタクロース : んと
ジェスパー : 一口だけ飲んでからでもいいから
春のサンタクロース : おそばなかった
春のサンタクロース : けどアンドーナッツあった
ジェスパー : いや
ジェスパー : それ代物には
ジェスパー : なってないような
春のサンタクロース : うーん
ジェスパー : そばの代わりにうどんとか
ζアルζ : アンドーナツ食いたいな
春のサンタクロース : お米もないしパンもない

★UKI★ : 天ドーナツ作るんだよ

ジェスパー : なるほど
春のサンタクロース : 天ドーナッツ
ジェスパー : お春の天シリーズか

春のサンタクロース : ドーナツを天使の輪に見立ててつくればいいんじゃない?

春のサンタクロース : あ
ζアルζ : やべぇ
春のサンタクロース : ごめんさい
春のサンタクロース : ごめんなさいΣ(゚д゚
ζアルζ : すっげー気になったんだけどさ
★UKI★ : 天が天使の輪にwwwwwwww
ζアルζ : ドーナツって、ドーナツ型だろ
春のサンタクロース : だから
ζアルζ : ドーナツ型のアンドーナツってなくね
春のサンタクロース : ごめんなさい と
春のサンタクロース : あ
ジェスパー : そこを
春のサンタクロース : ホントだ
ジェスパー : お春のテクでカバー
春のサンタクロース : 意外な盲点
春のサンタクロース : うーん
ζアルζ : あした作ってみるわ
春のサンタクロース : アンドーナッツイの真ん中をさ
ζアルζ : ドーナツ型のアンドーナツ
春のサンタクロース : オンドリャーであければ
ジェスパー : それ
ジェスパー : 難しそうね
春のサンタクロース : ドーナッツ方
ジェスパー : でかくなりそう
春のサンタクロース : 型
ζアルζ : 生地のばして
ζアルζ : アンをまいて棒にして
ζアルζ : ドーナツ型に丸めるか
ζアルζ : それしかねぇな
春のサンタクロース : あー

ジェスパー : 何故だろう
ジェスパー : お春といると


春のサンタクロース : なるほど
春のサンタクロース : ?












ジェスパー : 負けじと面白い事言おうと
ジェスパー : 脳みそフル回転させてる




春のサンタクロース : あ
ζアルζ : www
春のサンタクロース : いるだけで脳とれですね汗
ζアルζ : 応援してるわジェスパ
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : そんなに
ジェスパー : 多分・・・・勝てない・・・・・
春のサンタクロース : やばいこといってる?
ジェスパー : もう
ζアルζ : ジェスパわかったろ
ジェスパー : 飲み物飲みながらだと危ない
ζアルζ : これが天才のAB型
ジェスパー : うむ
ジェスパー : 天才だ・・・・
春のサンタクロース : AB型Σ(゚д゚
ジェスパー : お春がナンバーワンだ。。。。。
ζアルζ : まったく脈絡がない話題(どーなつ)ふっても
ζアルζ : かえってくるだろ
ジェスパー : なにが恐ろしいって
ζアルζ : ふつー、いまその話題じゃねーとかいうのにww
ジェスパー : 全部天然なのが
ジェスパー : なにより恐ろしい
春のサンタクロース : 天然じゃなヽ(`Д´)ノ
★UKI★ : 実は全部計算
★UKI★ : だからこそ天才
ジェスパー : それはそれで
ジェスパー : 恐ろしすぎる
春のサンタクロース : 全部計算ですΣ(゚д゚

ζアルζ : 山口もえこえるわ

ジェスパー : 全部計算だったら
ジェスパー : お春とかPCの前で
春のサンタクロース : もうぐるぐるメガねかけてるくらいだから
ジェスパー : 高笑いしてそう
ζアルζ : てか
春のサンタクロース : んまぁ
ζアルζ : 計算でもいい
ζアルζ : おもしろいw
春のサンタクロース : 爆笑はしてる・・・
春のサンタクロース : ザルドバ

(ザルドバが最初に出てきたときのログありませんでしたごめんなさい!当事者だけの思い出です!)

ジェスパー : そうそう
ジェスパー : ザルドバ
ζアルζ : ザルドバwwwwwww
ジェスパー : すでに
春のサンタクロース : コレが頭から離れない
ジェスパー : ザルからこぼれてそう
★UKI★ : ヤイサホー!
春のサンタクロース : え
ジェスパー : あれだな
ζアルζ : ザルドバたべてヤイサホー!

ジェスパー : 蕎麦屋「お春」
ジェスパー : キャッチフレーズ「ウチのザルソバがザルドバ」


春のサンタクロース : なんか
ジェスパー : メニューが
春のサンタクロース : 売れなさそう・・・
ジェスパー : 天シリーズ
ジェスパー : 斬新すぎて
ジェスパー : 大当たりか大外れかの
ジェスパー : 極限ニ択だな
春のサンタクロース : 天キング以外は
★UKI★ : 天のサンタクロース
春のサンタクロース : きのこのソテーしかないね。
春のサンタクロース : 天!?
ジェスパー : やべえ
ジェスパー : 大物っぽい
ζアルζ : ソバにキノコソテーあわせられないかな
ジェスパー : 天のサンタクロース
春のサンタクロース : ん
春のサンタクロース : というか
春のサンタクロース : 得意料理が
春のサンタクロース : きのこのソテーしかない
ζアルζ : 小麦粉のかわりに蕎麦粉つかってみろよ
★UKI★ : 山菜ソバをちょっといじれば
★UKI★ : キノコソテーソバになりそう
ジェスパー : きのこソバとかあるもんな
ζアルζ : パスタっぽいソバ




ζアルζ : いや、あえてドバ

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-455.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/455-286946f2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

